

むにむに

ーあらすじー
8話くらい前から読んでね。


S「▽★△★☆◇♪□♪!!」
彩「おっきな胸でむにむにもいいだろ」
S「!?」

~~~だがあたいはひんぬー好き~~~

彩「どうよ、わたしの胸」
S「ぷはーっ」
彩が力を抜いたため胸の間から顔が出た。
とりあえず窒息は免れた。
S「あたいはひんぬー好きだ、こんな脂肪の固まり・・・・」
彩「でも柔らかいでしょ」
S「知らん」
彩「なによ~、大きな胸にうずくまるのはキライ」
S「どちらかと言えば」
ちなみに、
周りのDOQ信者どもはよだれをたらしながらこの様子を見ている。
彩「む~」
この子の攻略は本当に大変ね。
彩「・・・・でも若干頬が赤くないかしら?」
S「なっ//」
彩「ほーらやっぱり~」
S「ち、違う!これは本能的行動でありー」
彩「ようするに内心ナギと違う大きな胸は嬉しいと」
S「違う!!」
彩「ふふ、私の胸の間で言っても説得力無いわよ」
S「だったら離せ!!」
彩「イヤだ!」
S「◇▽●★☆♪▽△◇☆♪□!!////」
再び押さえつけられる。

大きなトビラ。
ナギ「開けるぞ」
R「ああ」
ギ、ギギギギ、ギ、ギィ~~~。
鈍い音。
結構耳に来る、あと重い。
ナギ「おらおら!せーやを返してもらうぞ!!・・・・あれ?」
・・・・廊下。
R「まだ先のようだ」
ナギ「ずごーっ!」

S「む~」
彩「ほれほれ~」
S「うっさい!」
目を横に逸らす、
ただし、抱きしめられているので顔は動かない。
S「・・・・/」
彩「いまちょっと照れた」
S「照れてない!」
彩「きゃー!こっち見ないでー♪萌え死ぬぅぅう!!」
S「むむ~//」
で、このタイミングで・・・・。
ナギ「ああ!!!」
R「あーあ」
出てきました。
彩「!? 馬鹿な、中央コンピューター室まで・・・・・!!」
信者「彩様、まだ廊下です」
彩「しまった!せーやちゃんで遊び過ぎた!!」
S「遊ぶな!!」
ナギ「おいせーや!!なんで貴様は幸せそうな顔でそいつの胸にうずくまっているのだ!」
S「なんでそうなる!!」
R「そうしか見えない」
彩「そうだし」
S「お前は黙れ!!!」
一気に彩の体を押して離れようとする、が、
むに、
彩「ひゃん!?」
S「ふおっ!?」
ナギ「あああ!!!!!!」
R「あーあ」
思いっきり胸を触ってしまいますた。
彩「せ、せーやぁ・・・・」
S「そんな目で見るな!?」
ナギ「おい、お前は一体何をしているのだぁ?」
S「ちち、違います!!事故です事故!!許してナギた~・・・ん?」
R「あれ?」
彩「あぅ~・・・・ん?」
ナギ「へ?」
許して~のあたりでナギに泣きついて来たので・・・・。
ナギ「いつの間にかせーやがこっちに来ている」
彩「・・・・・」
S「・・・・・」
R「・・・・・」
彩が胸を触られたショックで萌え死んでる間に気付いたらナギ側に移動済みと、
ナギ「勝ったぁああああああ!!!!」
彩「そんな馬鹿なぁああああああ!!!!」
ナギ「ははは、貴様の敗因は貴様が処女だったことだ」
S「ちょっと意味不明」
ナギ「貴様は処女だったために!せーやに胸を触られたショックが大きくなったのだ!!」
R「たぶん関係無い」
彩「なんだってぇぇええええええ!!!!!」
信者「彩様!!」」」」
彩「すまない、我々の負けだ」
信者「彩様ぁぁああああ!!!」」」
S「おお、なんか泣ける」
R「泣けねーよ」
S「あ、そうだ」
ナギ「ん?」
S「霊集集」
「あ~れ~」
ナギ「あ」
S「ゴースト・マザーは回収させてもらうよ」
ナギ「あ、ああ、そうか」
R「それじゃあこいつは置いてさっさと帰っガラガラガラガラガラガラ!!!!
S「・・・・おい」
彩「あ、そうそう、さっきのバズーカでここもう崩れる寸前なの」
「「「「「「「「ええええええええええええ!!!!!!!!!」」」」」」」」
※信者を含む彩以外全員

その後、全員猛ダッシュで脱出しようとした・・・・が、1人、
残るつもりのヤツが居た。

信者「彩様!彩様」」」
S「おい!速く行くぞ!!」
信者「それが、彩様が動かないんです!!」
ナギ「せーや!ほっとけそんなヤツ!」
S「で、でも」
ナギ「でもなんだ!!」
S「いちおう、あたいを好きになってくれるようなヤツだし・・・・」
R「おい」
S「ん?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


続く
どうやら次でラスト


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
