

前回の記事忘れたから短編やるわ

~~前回までのあらすじ~~

主要メンバーが4人居れば大抵の話出来るだろ、基本ナギとあたいだけだが、


ナギ「お前って本当になんなの?」
S「は?ただの男の娘兼ロリコンですが」

~~~そうじゃない・・byナギ~~~

ナギ「なんかこう、細かい所」
S「はぁ・・・?」
ナギ「なんというか、普通の話じゃとうてい想像つかないような所!」
S「よーするにー、単行本とかの裏表紙とかでやってるプロフィール的な?」
ナギ「そう!私が言いたいのはそういう事だ!」
S「うーむ、プロフィールなんてどうy「といわけでQ&A形式でプロフィール行ってみよう!」

・・・・・・ゴリ押しだ・・・・・。


ナギ「というわけで私が質問するから、バンバン答えて」
S「はいはい、、」
正直めんどくさい、、、
ナギ「それじゃ定番、好きな食べ物は?」
S「ん~、そうd「遅い!」」
S「・・・・」
ナギ「原則3秒以内で」
ムチャクチャだ、
S「・・・・牛乳」
ナギ「食べ物なの?」
S「うっさい!」
ナギ「これじゃあ次の好きな飲み物が潰れてしまう、、、」
知るかよ。
ナギ「それじゃ嫌いな食べ物」
S「昆布とチョコ」
ナギ「お、速い、それじゃあ勢いに乗って、、、、」

「誕生日!」
「10月20日!」
「血液型!」
「A型!」
「普段着ている服!」
「えーと、適当!」
「趣味!」
「妄想!」
「得意な事!」
「機械系!」
「苦手な事!」
「運動全般!」
「好きなタイプ!」
「ナギたん!」
「うぐっ/// 一番萌える女性の仕草!」
「上目遣い!」
「いままだd「ちょっとまて」

ナギ「・・・・なんだ?」
S「その紙はなに?」
ナギ「事前に考えといたのだ!」
S「・・・ああ、そう」
ナギ「よーし、続けるぞ」

「一番感じやすい体の位置は?」
「よこば・・・・何言わすんじゃあああああああ!!!」

ナギ「横腹・・・っと」メモメモ¢
S「メモるなぁあああ!!!」
ナギ「ほいっ」ぷにっ
S「ふにゃっ//!」
ナギ「むにむにっ」
S「ふぐにゃっ//!」
ナギ「ぐいぐいっと」
S「んん//くぅ//」
ナギ「・・・・ふぅ」
S「はぁ・・・・はぁ・・・・もう、やねてぇ・・・・」
ナギ「いいもの見たな」
S「・・・・///」
ナギ「さーて、次は~」

「3サイズ」
「えーと、知らん」

ナギ「・・・・は?」
S「把握してない」
ナギ「・・・・ああ、そう」
S「さーて文字数限界が近付いているわけだが」
ナギ「こんなオチかよ!」
S「あとひとつくらいならカノウかと」
ナギ「むむ、それじゃあ最後は……‥」

「いままd「あたいからの質問!一番感じやすい体位は!!」
「・・・・脇とかくすぐられると弱い・・・・かな」←ナギ

ナギ「・・・・/」
S「・・・・ニヤ」


ふにゃー///くすぐったいよぉー///
やっぱりナギたん可愛いのにゃー♪♪/


今日も仲のいい(バ)カップルでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふぅ、途中で萌え死ぬかと思った。
次回予告?ないよ。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
