スポンサーサイト


その2

続き

~~別れ(なわけねーよ)~~

S「・・・・で」
ナ「・・・・」
S「あのメールとかそのたもろもろで誤解したと」
ナ「うん」
S「ふーん」
ナ「・・・・」

S「ニヤ」
ナ「(気付いてない)」
S「じゃあ本当に浮気しよかなーw」
ナ「えぇ!いや!や、やめてぇ!」
S「・・・フ」
ナ「あ、、、、」
S「ナギたんさ。なんやかんや言ってもさ。
思いっきり俺の事好きだよね」
ナ「ふえ!い、いやそんなことは無い!」
S「本当に!」
ナ「あ、あぁ本当だ!」
S「・・・・じゃあ他の可愛い娘探して」
ナ「だめーーーー!!!」
S「www」
ナ「あ」
S「ハ、ハ、ハ、やっぱり俺が好きなナギたんでした」
ナ「あ、いや」
S「どうなのさ」
ナ「ふえ!」
S「ここではっきりしようじゃん
ナギたんが嫌いって言えばここで俺諦めるけど」
ナ「・・・・」
S「どうなのさ」
ナ「・・・す・・・」
S「聞こえないなぁ~」
ナ「・・・少し好き」
S「少しかぁ~残念だなぁ~」
ナ「・・・・だ・・・」
S「ん?」
ナ「わ、私はseiyaの事が大好きです!!!!!」
S「おぉーーーーーー!!!!!!」
ナ「△▽→↑↓→◇△●◇□♭※%△▼◆★!!!」
顔真っ赤にして声にならん悲鳴あげてる
S「きゃーーー!!少しでも嬉しいのにだだだ、大好きって!!!!ジョーダンとかもうそうレベルじゃなくて、いや!マジ!
嬉しいーーーー☆☆☆☆☆☆!!!!」
脳回路がおかしくなったようです

わーきゃー

30分後
S「いやもう嬉し過ぎるわ」
ナ「うぅ~~~」
頭からの湯気が止まらないそうです
S「ホント死ぬかと思った。いままで一番萌えた」
思い出したのかまた倒れた
S「ナギたん大丈夫?
・・・・ねぇもう一回言って」
ナ「ふえ!」
また顔を真っ赤に染めて頭から大量の湯気が
ナ「きゅう~」
S「あ、失神(しっしん)した」
S「・・・・大好きか・・・・」

本当なら大大大好きって言って欲しかった(ナギ死ぬぞ

S「・・・・」
思い出し中
S「ーーーーーーーー!!!」
ガタガタガタガタ、
なんか震えながら転がりだした
なんかたまに「ナギたん可愛い!」とか言いながら転がり続ける往復運動始めた

1時間くらいたって

ナ「お、おい、se、seiya」
S「・・・ん?」
ナ「や、やっと起きた」
まだ少し顔が赤い
S「・・・・」
ナ「・・・・・」
バッ
背中合わせに50cmくらい離れた
S「・・・・」
ナ「・・・・」
S「さっきのって」
ナ「ふえ!ななな、なんでしょう!」
S「冗談抜きの本気?」
ナ「・・・・」
ナギが背中を引っ付けてきた
ナ「・・・本気だ」
S「・・・・そう」
ナ「私は・・・その・・・本気でお前が」
S「ストップ」
ナ「え」
S「二度目はなしだ・・・・と言いたいが
せっかくのナギたん話だ。聞く」
ナ「・・・・あ、うん」
S「・・・・」
ナ「わ、私は、ほ、本気で」

てんてけてんてんててんててんてん

ナ「ん?」
S「え?」
ナ「誰、こんなの流したの」
S「と、とりあえずけそ、あそこのラジカセからででるし」
ナ「うん」
カチ
S「と、止めたよ」
ナ「うん」
S「・・・・」
ナ「・・・・・」
S・ナ(なんだったんだあれは)

さてさてあれはうち(ナレーター)が用意したもんですw
ムードを壊そうと思ったけど無理だったようだね

二人は元の状態

まだ顔が赤い
ナ「そ、それでだ」
S「うん」
ナ「わ、私は、今少し考えたけどやっぱり」
S「待って」
ナ「え、また?」
S「お、俺は、ナ、ナギたんが、だ、大好きじゃなくて、その・・・」
ナ「だ、大好きじゃなくて・・・?」
S「だ、大大大好きだよ!」
ナ「うわぁ~!」(嬉しいそうな声)
S「カァー」
顔を赤くなるのが自分でもわあった
ナ「私も大大大好きだぁ~!!」
    ぎゅーう
S「う、うわ!ナ、ナギたん!」
ナ「きゃは!」

私はseiyaは大好きだぁー!
にゃはー俺もぉー!

ワ-キャ-
ニャ-


30分後
S「疲れた」
ナ「同じく」
S「寝よ」
ナ「うん・・・・なー、今日はお前と寝ていいか」
S「・・・今俺も言おうとした」
S・ナ「・・・・ぷ」
アハハハハハハハハ・・・・


深夜
S「・・・ナギたん寝相悪いw蹴られるw知ってたけどw」
ナ「くー・・・」
S「・・・・ま、いっか」


いままで最高のEND+文字数限界

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
