

あのクソ長い妄想について

正直もう少し書き続けたかった(えぇーー

妄想好きにもやっぱり限度つーもんがありますかね~
暇さえあれば妄想しますし
さっきあれなんか二つ合わせて2時間かけたし(ちょw
つーか、ここに載せてる妄想とか全部アドリブだし(え
そして後戻りは絶対しないし(ええ
あと、ここに載せていない日頃の妄想とかでも俺とナギたん以外出ないし(おい
ヒナギクとかでたことないし
てか何気にヒナギク嫌いだし(うぃー
ま、別に悪口とかは書かないぞ
ヒナギクファン多いし
常にすべての人の心を理解しようとしてるし(嘘つけ
というか喧嘩が嫌い
喧嘩は見守るのが一番楽しいw

あ、でもナギたんの悪口いわれたらこっちも許さn(
そういう時のために少林寺行ってるし(

おっと話がそれた

とにかくあれだ。
俺はナギたんしか考えていない
だからあんなもん書くんだ
腐女子が妄想ばっかする気持ちも若干わかる(えー
つーか俺腐女子より妄想好きだろ絶対w

このまま喋ってずっと続くだけだからそろそろやめるわ
んじゃ


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
