

12時頃帰って来ました

学校の部活から帰って来て飯食って早速妄想(死ねよホント


~~揉み(((((~~
S「ナーギたーん☆」
むにゅ
ナ「うひゃ!」
後ろからseiyaがナギの胸を揉んだそうな
ナ「き、貴様・・・」

ナ「殺されたいのかぁーー!!!」
S「うぎゃー!!いや、やめて!!ち、血がぁー!!!」

うわー殺されるー!!
私に殺されたら本能だろーがぁ!!!
ごほっ!い、意識が・・・・



ガク
ナ「あ」


死亡確定
ナ「そんな馬鹿なー!!」

ナ「そんないやー(棒読み)」
S「わざとらしいわ・・・」
ナ「・・・・私のを揉んだ感想は?」
S「小さくて柔らかかったです」




キャ-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

消そうと思ったけどせっかくだから投稿するわ
・・・・・アウトかな?
文字だけだからいいか


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
