

調理

ナ「はい。これ食べて♪」
S「え゛」

~~食べ物は食べ物でも食えない食べ物はもはや食べ物でない~~

グツグツ
S(なんか緑色のドロドロしたものがグツグツいってるー!!!)
ちなみに具は茶色です
ナ「食べて食べて♪」
S「な、ナギたんが作ったの・・・・?」
ナ「うん☆」
S「ぎゃーーー!!(°□°)!!ーーーー!!」
ナ「ど、どういう意味だ!」
S「えーと・・・あーと・・・」
ナ「まーいい。さー食べて♪自信作だ♪」
S(どこがだぁーー!!)
ナ「さぁさぁ♪」

食わなきゃ死。
食っても死。


S(俺の人生オワターーー/(^○^)\ーーー!!!)
ナ「さぁ!あ~ん」
S(嬉しいけど嬉しくなーーい!!)
ナ「さぁ!」

‥‥‥‥‥パク‥‥‥‥‥‥

S「ーーーーーーーーーッ」
ナ「!?!?!?」
S(味が混ざって革命を起こしているー!!)


何かの甘味が何かの辛さをだして
何かの辛さが何かの苦さをだして
苦さが酸っぱさ、酸っぱさが・・・・・

S「ふぃ、ふぃふぁふぁ~」
※し、舌がぁ~
ナ「・・・・」
S「あ・・・・いや、上手かったよ」
ナ「・・・・嘘つき」
S「え、」
ナ「バーカバーカ!お前なんか知らん!」
S「えぇーーー!!」
ナ「ふんだ!」

バタン
部屋から出てった

S「・・・・」


S(ヤバいー!大変なもん食わされてその上嫌われたー!!)



S「・・・・おーい・・・」
ナ「・・・・・」
S「出て来てよー」
ナ「・・・・・」
S「おーい・・・」
ナ「・・・・」
S「・・・・あれ?」
扉に耳を当てる
S「・・・・」
ナ「くぅ~・・・」
寝てました
S「寝てるーーー!!??」
ナ「むにゅむにゅ・・・・」
S「ちょ、いや、おーーーい!!!」
ドンドン、ドンドン!!ドンドンドン!!!
S「だ、だでめだこりゃ」
ナ「むぅ~・・・・」
S「まったく、怒って寝るとか子供かよ」
ナ「ふにゃぁ~子供言うにゃぁ~」
S「・・・・寝言、、、かな?」
ナ「くー」
S「ドア突き破ろうか・・・・」
ナ「無~理無~理」
S「うわ、寝言で会話してるよ」

よし

S「せーの」
バーン、バーン、バーン
S「だめか」
ナ「う、うるさいな~」
S「あ、起きた」
ナ「ん?何してんの?」
S「開けてよ~遊ぼうよ~」
ナ「ん、あ、思い出した」
S「え、」
ナ「お前が私の料理をマズいとかいったな」
S「うっ」
ナ「どーしよーかにゃ~・・・・」
S「ふえ~・・・(泣)」
ナ「んじゃ『ナギたん大好き』って3回言ってw」
S「ナギたん大好きナギたん大好きナギたん大好き」
ナ「はやっw」
S「おーい入れてー」
ナ「断る」
S「うぇ~」

似たような事が30分続きました
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回!未定!(どうせやるだろ


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
