

iPlayer レビュー2

続き



はいはい普通にささりました


起動



エラーが発生しました

この画面で2分待ちます
でも心配症なんで3分待ちます


たった


updata


完了


おー


再生キター
機械に嫌われているのにw
moonshell結局動かんしw

さてさてみたところ
mp4は再生出来るけど音は変になるし
明らかにずれたりするのでmp4には向いてないね
youtubeの低画質動画では全く問題なし
ただしHCだとMP4と同じ症状
それとMP4以外でも高画質すぎるとかるくフリーズ
要するに最高画質みたいな動画は×
ていうか再生すると低画質化(え
で、でも音楽だったら○
それと動画再生の時のロード時間が長い

さてそれと・・・・

冬休みの宿題がーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ーーーー!!!

宿題が驚きの白さ!

は、さっき終わった(え
というわけで今日も妄想全開です
今日は部活でたくさんのネタを頂きました(え

レビュー終り











追伸
妄想力と想像力関係ありますか?

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
