

緊急妄想!?

ハヤテのごとく!!!
アニメ第3期は放送するのか!
「!」が3つ、ここ重要

~~願い~~
S「アニメ第3期あるかな!?」
ナ「・・・・あ?」
S「けい○んの2期も決まったしさ!」
ナ「で、」
S「ハヤテのごとく!!!も3期を!!!」
ナ「私個人としてはやめて欲しい」
S「えー!!!なんで!!!」
ナ「ぶっちゃけそんな事になったら
お前に犯される回数が増えるからーー!!!」
S「・・・・」
ナ「・・・・・ごめんぶっちゃけ過ぎた」
S「・・・・さっきの発言なしね」
ナ「うん・・・・」
S「・・・・」
ナ「と、とにかく!!!
3期の放送の有無はDVDなど売れ行き次第だー!!!」
S「!!!???」
ナ「・・・・」
S「・・・・」
ナ「またぶっちゃけちゃった」
S「・・・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから妄想抜きのホントの話
実際放送する雰囲気はでている
現在あげられている謎な点といえば
・アニメ終了後も続くスタッフブログ
・最終回ハヤテの言った「一区切り」という言葉
・最終回のラストのアテネ
・作者があんなに力を入れていたのに回想シーンのみのアテネの登場回数
・謎の数々のハヤテの立てたフラグ
・なによりもっとナギたんを!!!
・それよりもナギたんを!!!
・いやいやそれよりナギたんを!!!

一部へんなのがあるけど気にするな
とにかく2期にはかなり謎があり
すべて第3期をあれば話を通ると
ぶっちゃけアテナの過去編をやって欲しい
ナギたん出番へるけどな

なによりこんだけ振っておいて無かったら俺死ぬ(
てか、ナギたん居ないとか自殺するしk((

とにかく第3期に期待


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
