スポンサーサイト


裏設定

S「この妄想には裏設定がある」
ナ「え゛」

~~裏設定~~
ナ「裏って?」
S「裏は裏」
ナ「この妄想に設定なんてあんの?」
S「・・・・」
ナ「・・・・まーいい。裏設定って?」
S「ナギたんはいつもマリアさんとお風呂に入る」
ナ「うん」
S「一人では入れない」
ナ「うぐっ」
S「でもこの妄想にマリアさんは居ない」
ナ「汗」
S「じゃあどうする。一人じゃ入れない」
ナ「お、おい」
S「さー困った。マリア以外で一緒に入ってくれそうな人と言えば・・・」
ナ「・・・・」
S「俺だ」
ナ「死ね」



S「即答したね」
ナ「お前の返事は遅かったがな」
失笑
S「あ、いや、えーと」
目がだんだんそれていった
ナ「こっち向け」
S「・・・・」
ナ「・・・・で」
S「・・・・」
ナ「なにその設定?私への嫌がらせ?」
S「じゃあ誰とお風呂入るの?」
ナ「う、」
・・・・・
S「ねーねー」
ナ「う、うるさい!」
S「つーわけで早速いってみよう!」
ナ「へ?」
S「風呂入るでー」
ナ「ちょっとお前・・・・え、本気?」

※どんな状態かはご想像にお任せします
S「おーいナギたーん?」
ナ「黙れ話かけるな」
S「こっち向いてよ」
ナ「無理狭い」
S「絶対そんな理由じゃないでしょ」
ナ「・・・・」
S「・・・背中洗おうか」
ナ「お前ふざけんな!」
S「じゃあその長い髪とかは放置プレイですか?」
ナ「脅迫だろ、それ」
S「否定はしない」

S「うわ、肌とかスベスベ」
ナ「・・・・さっさとしろ」
S「ほら俺とかガッサガサ」
ナ「男にしては綺麗じゃね?」
S「え、まじ?」
ナ「毛とかもそんなに毛深くないし」
S「わーい」
ナ「てか、さっさと洗えよ」
S「へーへ」

S「ナギたん」
ナ「ん?」
S「絶対俺との風呂なれたでしょう」
ナ「な!?」
S「最初と表情すら違う」
ナ「な、なんだとー!」
S「わー!」

キャ-


30分後
S「あー」
ナ「のぼせた~・・・」
S「頭クラクラする~」
ナ「同じく」
S「う~・・・」
ナ「・・・・てか、今日のこれヤバくね?」
S「R18とか?」
ナ「いや、普通に18禁て言え」
S「どーでもいい・・・・」
ナ「まーいいやこのまま投稿しても」
S「そーそー」


のぼせていてまともな判断が消えたようです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ナ「あとから見るとかなり凄いことしてたな、私たち」
S「う、うん・・・・」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
