スポンサーサイト


最近サボってばっかな気がする

久々の少林寺ネタです

皆さん忘れ気味だと思いますけど
何気にちゃんと真面目に少林寺行ってんのよ俺
んでもって今年の稽古始めが実は今日だったと

自分は行かなかった←


やっぱり自分には家でのんびりナギナギ言ってる方が向いてるわ
それでもナギを守るべく、
何よりじぶんが死なためにも、
今週からまた真面目に少林寺行くわ。
というか、前に少林サッカーだかなんだかしらんが
何か映画やってた頃から若干少林寺の知名度上がった気がする

ま、自分は趣味の一つとして習っているからあんまり関係ないね
実際ナギたんとか自分とかナギたんとか自分とか自分とか自分とか守ればそれでいいし(

ちなみに優先順位はこう→ナギ=自分
両方生き残って欲しい(強欲が
さてそろそろ終わりにするか
んじゃ!今週から少林寺、頑張ります(><;)













ちなみに少林少女には会いたくない(°Π°;;)ヒ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
