スポンサーサイト


タイトルがヨーグルトでもパン工場はしない

机にヨーグルトが置いてある
S「おぉー・・・・」

~~ヨーグルト~~
は~む、
もぐもぐっ
S「はむっ・・・パクパク」
ヨーグルトを食べている
ナギはそれを見つめている
ナギ「じー・・・・」
S「もんもん・・・・・何か?」
ナギ「いやさ、そこに落ちてるヨーグルトのパックもお前?」
いかにもゴミ箱に入れ損ねたみたいなヨーグルトのパック
S「そーだけど、、、ぱく」
ナギ「それ2つ目?」
S「もぐもぐ、、、うん」
ナギ「ヨーグルト好きなの?」
S「まーね、あ、から・・・・それ」
カッ
再び失敗
よく見ると中にもう1つある
ナギ「あれもお前?」
S「うん」
ナギ「凄いな」
S「というよりも乳製品が好き」
ナギ「え、じゃあ牛乳は?」
S「大好きです!」
ナギ「・・・・チビのくせに」
S「あにねー・・・・、昔は飯食わずに牛乳ばっか飲んでた、って母さんいってた」
※実話です
ナギ「でもちっちゃい」
S「ナギたんに言われたくない」
ナギ「お前身長何cm?」
S「ナギたんは?」
ナギ「私は138ぐらい」
というか原作がその設定です
S「おととい学校で発育測定があってね」
※これも実話
S「149cmだった」
※リアルな数字です。
ちなみに中1です。
ナギ「11cm差・・・・」
ナギはヤツの横に並んだ
確かにナギの方が10cmくらい小さい
ナギ「あーあ」
S「あーあってなにさ」
ナギ「いや何でもない」
S「男子にしては小さい方だよ」
ナギ「だろうな」
S「ナギたんより大きいけど」
ナギ「つまり私はかなり小さな方とでも言いたそうだな」
S「ま、そういう事」
ナギ「な!」
S「ちなみに実際に図ってみると飛び級しなかった場合はナギたん中2」
ナギ「な!」
S「1年差があるのにこの身長差はいったい・・・・」
ナギ「だぁー、うるさいうるさいうるさーい!」

どうせ私はチビですよーだ!
そんなに怒らないでー

キャ-


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結構長い話になったから1話だけにするわ
次回、管理人本人の現在の生活
※seiyaの昔として出す予定でしたが変更
ナギ「お前モテたりしたの?」
S「え゛」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
