スポンサーサイト


俺の貴重なナギたん以外の話

たまには嫁以外の話でもしますか

俺だってナギたん以外でも好きとかじゃなくてお気に入りのキャラクターとかいるわけよ
決して好きではありません
浮気じゃ無いです(黙れ
しかしま、お気に入りと言っても周りからはアニメヲタクとか言われるけど
実際ナギたん以外はさっぱり興味湧かないし

今現在かなりの人気を出している「けいおん」ですが・・・・・

自分さっぱり見てません(えぇーー!!

ハヤテ以外の知識はさっぱりありません
そんな自分がお気に入りのキャラクターとか言ってもたかが知れてますし
語る気とか全く起きないんですよ

アニメに関わらずゲームとかでも同じで
何気にギャルゲーとかする回数はかなり少ないんですよ

マリオは結構してます
課長より上手いね(当たり前だ
自分が持ってる一番古いマリオは初代マリオのGBA版
基本的に初代と変わらない

ちなみに2もあるがいまだに未クリアー(
そのさきの3やワールドはすべて制覇
マリオストーリー等のRPG
マリオパーティーなどのバラエティーゲーム
マリオカートとかマリオシリーズはほとんどクリアー済み
64とかGBAのマリオカートとか
マリオはかなり自信あり
GBAのスーパーマリオRPGとか
その次の2と3もやったし
多分したことないの無いと思う
※ここ10年以内に発売されたものです
それより過去は未プレイが結構あるかも

マリオは小さな頃から父親がプレイしている所をかなり見てきたから
それでマリオ好きになったと思う
ワールドの時は迷いの森の攻略を良く父さんに聞いたもんです
うちの父さんは2のワールド9を普通にクリアーしてるし(うわっ

ワールド9とは一度もドカンワープをせず
ワールド8までクリアーすると行ける
シリーズ最難関ステージである!

今どきのマリオと比べ物にならない難しさ

マリオといえば最近wiiで出たな
1ヵ月以上前だけどね
あれまだ完全クリアーしてないわ(
☆が3個しか無い(((

あと、スーパーペーパーマリオはかなり有名だけど
そのまえのペーパーマリオRPGはそこまで有名じゃないな
てか、続編って知らない人が多い(特に小、中学生)
ま、ペーパーマリオ古いし
その前のストーリーにいたっては中学生ぐらいまではほとんどの人知らない
64だしなー
あれ?スーファミだっけ?
ま、いいや

ヨッシーアイランドDSは
スーパーマリオアドバイス3DSと名付けるべきだ
ヨッシーアイランドはスーパーマリオアドバイス3の中のゲームの1つだった
それを知らない人多いわ
DSよりGBAの時のヨッシーアイランドの方が面白いわ!


とにかく管理人はナギたんとマリオに詳しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
