

まーるきゅーうチルノは、おいしーそぉだーけどー・・・・・本当においしいのか?腹凍るぞ、

チルノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!°▽°!!!!!!
あたいは東方キャラでチルノが一番好きだぁああああああああ!!!!!
チルノ可愛いよチルノォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


全世界のチルノ信者の皆さん、すいません。

あ、そうそう、↓の文読め、


~~~その後の話~~~
せーや誘拐事件から帰宅した直後の話。
S「うーーん」
忘れていた。
2番3番の話で忘れていた。
ナギたんには言った、Rーーに言ってない。
好きだぁあああ!ではない、
S「うーーーーん」
助けてくれてありがとう、
これだけなんだよねー。言い忘れたセリフ。
S「・・・・・まぁ、しょせんは妄想か」
あいつの照れた顔は見たかったが見るのではなく考えるなので悩むのをやめた。
単発ネタはブログにうPする必要ないし。
個人的に妄想するわ、


この文章なんだが、
もともと最後のパートの最後に入れる予定だったが
中途ハンパに文字数限界だったから今張るわ、
脳内補正よろ。



今回は今日がチルノぉの日だった事を書きたかっただけなんで、寝る。
チルノぉー、おやすみー、
ナギたぁーん♪こっちで寝ようず。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
