

ネギナギネギナギネギナギナギナギナギナギ・・・・・あれ?

S「ネギナギネギナギネギナギナギナギ」
ナギ「?」
~~似たような言葉~~
S「ネギとナギって似てない?」
ナギ「似てない」
S「ローマ字で書くとnegi.nagi、似てない?」
ナギ「似てない」
S「ちっ」
~~~~~~~~~~~~~~
あまりにも短いんでもう一個


NH「今日こそ勝つ!」
ナギ「またきた」
~~HはかわいそうなのでNH~~
S「無理無理」
NH「絶対勝つ」
ナギ「どうやって?」
NH「それはだな」

NH「強制」
ガシッ
NH「ナギはいただいたぁ!」
ナギ「えぇー!!」
S「思いっきり誘拐だぁ!!!!」
ナギ「ひーー!!!」
凄いスピードで逃げていく
S「うわ、追いつけね」
ナギ「うおぃ!」
NH「ゲットだぜ!」

ヒ-

ハ「・・・・で、」
S「・・・・」
ハ「連れてかれてどうしていいか分からず僕を呼んだと」
S「うん」
ハ「あーあ・・・・」

ハ「なんとかしてくださいよ」
S「いや、まー、発信機でナギたんの居場所は分かるけど遠くて・・・・」
ハ「お嬢様がどうなってもいいんですか」
S「どうって?」
ハ「犯されたり」
S「すぐ行きます!!!!!」


捕まった方はと言うと
ナギ「離せーー!!!このヘタレ野郎がぁ!!!」
ここはある廃工場
最近は全く使われる事は無い
NH「ちょっと黙ってくれる?」
S「おらぁ!ここかぁ!」
ナギ「うお!早いぃ!」
NH「タイミングってもんを考えろ!」
S「知るかぁ!!」
ナギ「・・・・あとちょっとで・・・・」
S「なんか言った?」
ナギ「こいつが後でケーキくれるって言ってたなーて」
S「物で釣るなぁーー!!そして釣らるなぁーーー!!!」
ナギ「はいはい」
NH「とにかくナギは俺のものだぁ!」
S「物扱いすんじゃねーよ!!!!」
NH「うるせー!!!」
ナギ「・・・・ま、それはいいけどロープほどいてくれ」
実はずっとナギはロープで縛られていた
S「拘束だとぉ!」
NH「黙れ!」
ナギ「ま、私てきにはこいつの方が優しくしてくれそうだし」
S「うおい!」
NH「勝った!」
S「ちょ、じゃ、じゃあ・・・・そうだ!」
ナギ「?」
S「ナギたん俺の事好き?」
NH「な!?」
ナギ「そう、、、だけど?それが今更どうかしたの?」
S「よし!それじゃあこの騒ぎが終わった!」
ナギ「終わったら?」

S「デートしよう!」
ナギ「喜んで!」
NH「勝手に約束すんな!?!?この後ナギは俺のところに来るって言ってんだろうが!?」
ふっ
NHの視界からあいつが消えた
NH「え、そんなバカな!?!?」
S「うるせーよお前」
NH「!?後ろ!?嘘だろ!?」

S「お前にはナギたんの髪の毛一本やらん!?!?!?
生意気言うなぁコノヤローー!!?!?」
NH「ギャーーー!!!」
ナギ「ぼーぜん」
ハ「お嬢様!」
ナギ「あ、ハヤテ、久しぶり」
ヒモをほどきながら
ハ「いまのうちにここをでましょう」
ナギ「え、でも、」
ハ「大丈夫です、お嬢様のためですし
デートの約束付きですし」
ナギ「、、ま、あいつなら大丈夫か」




S「終わったよー」
ナギ「おー終わったか」
普通に平然とした顔で帰ってきました
S「あれ、ハヤテは?」
ナギ「帰った」
S「ふーん」
ナギ「・・・・なぁ、ちょっといいか?」
S「何?」
ナギ「本当に・・・・デートしてくれるの?」
S「もちろん!」
ナギ「やったー!」

キャ-キャ-
ワ-イワ-イ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回、デートやります


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
