

デートは楽しい、ていうか基本的に女の子と居るは楽しい………っと言っていたが俺は基本的に女子(3)といると気分が悪い

5人以上はアウト(3)
ただし、ナギたんの話をしている時や完全にそいつらの存在を忘れていればOK

さてさて後で例は話書くわ


さてさていまからタイトル関係無しの話します

今日この辺でありえない程雪が降りました


S「さぶ、ありえん程寒い・・・・雪?」
カーテンを開けて外を確認
60cm程の雪が
S「なーんだ、たった60cm・・・・え!!」
道無し

学校に行く唯一の道が埋もれた
もう歩けないから車で送ってもらえばスリップするし・・・・
うち四駆じゃないしなー
・・・・・
明日休みたいw

ナギ「私は休むぞ」
S「あんたはいっつもだろーが!!」
ナギ「・・・・なんでお前は毎日行くの?」
S「・・・・・・さー・・・・」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
