

雪雪雪、、ゆき?、、、雪、、、

みんなは覚えているか
S「これが終わったらデートしよう!」
ナギ「喜んで!」
と、
今回はそういう話
~~雪は嫌い~~
S「レッツゴー!」
ナギ「無理だな」
S「え!」
ナギ「この雪だ」
S「えーーー!!!」
ナギ「雪、雪、雪、」
S「まったく!ちょっと溶けたと思ったらものすごい雪だなんて!」
ナギ「この冬一番の猛吹雪だそうで」
S「ひー」
ナギ「・・・・私も行きたっかた・・・・」
しょぼん
S「・・・・春になったら行こう!」
ナギ「そーだな」
S「うぅ・・・・」
絶望
ナギ「そこまで落ち込みな」
S「・・・・・」
どーしていいのか・・・・
ナギ「・・・・・よし」
S「・・・・・」
ナギ「せーーの、どりゃあ!」
S「うお!」
ナギがこいつに飛び込んで腹の上に乗って
かなり腹に圧力かかってそれで
S「ぐほ!ゲホ!ゲホ!」
ナギ「そりゃー!」
S「う、動くな!ぐほ!!」
ナギが腹の上で暴れてどんどん押して遠目で見ると
上から殺そうとしてるように見える
S「く、負けんぞ!」
なんとか起き上がった
馬鹿が居て半分起き上がった馬鹿にナギが乗っかっていると
ナギ「今日は1日私と遊ぶぞ!」
S「ちなみに学校休んでデートの予定だったからいまから学校行くんですけど」
現在時刻、朝6:45
ナギ「えぇーーーー!!!」
ちなみにこの後馬鹿が学校の間の様子の妄想をする予定
ナギ「休めよ」
S「ナギたんみたいに俺ひきこもりじゃ無いから」
ナギ「むぅ・・・・」
S「ま、帰ってきたらね」
ナギ「絶対だぞ!」
S「うん!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
作中通り次回は「せーやのいない間」をします

なに?
似たやつが前にもあった?
ちょっとアレンジした


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
