

運動会  

下の兄弟(小学生)の運動会を見に来てるんだが、
さすがに中2になって下の兄弟の運動会を見に来るヤツは少ないな。
あたいはカメラ役に呼ばれたんだが・・・・。

小学校の運動会にはちょっと思い出があるだよな、
あたいの通っていた小学校の運動会に全員参加の鼓笛パレードってあったんだ。
いろいろな楽器で演奏するんだ。
ほとんどの人はリコーダーな、
そのなかにフラッグ(旗)ってのがあったんだ
先頭でぶんぶん旗振るヤツ、
あたいアレになった(え
なんでも男子フラッグは学校初だったとかw

なんでも今年から男子フラッグ禁止らしいな、一部の男子の反論がヒドかったらしい、

男子「あいつのにーちゃんやっとったにか!」
え、あたい?


そういや今年はあたいの妹がフラッグだったな、
ふむ、見たら帰ろう、

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
