スポンサーサイト


続き

続き

ワタル「待てーーーーい!!」
ナギ「なんだ?」
ワタル「なんでこいつだけいいんだよ!」
ハヤテ「そーですよ!だいたいそれだったらお嬢様がこっちに入ればいいじゃないですか!」
ワタル「そうだ!」
ナギ「私はせーやと居たの、ワタルなんてどーでもいい」
ワタル「ガーン!」
石化
ハヤテ「ワタルくーーん!!!」
ナギ「さ、行くぞ」
S「え、あ、うん・・・・」
バタン

ヒナ「あ、来た来た」
みんなパジャマになっていた
どうやらもうお風呂に入ったらしい
S「ぜっったい俺なんか来る場所じゃないだろ」
ナギ「私が来て欲しいの、それともないか?私と居たくないのか?」
S「いやいやいやいや、ナギたんとは居たいさ、、、でも」
ナギ「でも?」
S「いや、いいや」
ナギ「?」
泉「ねーねー、人生ゲームしよー!」
ヒナ「あ、いいわね」
S「人数多くね?」
サキ「ペアでも決めましょうか?」
ヒナ「そうしましょ」

ワーキャー

壁越しに声が聞こえてくる
ハヤテ「盛り上がってますね」
ワタル「もうどーでもいい」
ハヤテ「・・・・・」

ペアが決まった
ナギ&せーやのバカップルチーム
ナギ「とーぜんだな!」
生徒会3人娘の生徒会チーム
泉「には!」
サキ&マリアのメイドさんチーム
マリア「やるからには勝ちますよ~」
咲夜&伊澄の仲良くチーム
咲夜「いくで~」
そして・・・・
ヒナ「なんで私が銀行なのよー!」
ナギ「銀行役が一人いると助かるから」
ぶっちゃけ、俺(妄想主)がヒナを出したくないだけです

泉「ではスタート!」

S「ヤッター!株で大儲け!」
ナギ「いい調子!」
マリア「宝くじで1億5千万当たる」
サキ「凄いですね!!」
ヒナ「ハヤテ君の借金の額だ」
りさ「あ、川に落ちて1回休み」
泉「ふぇ~また~」
みき「全く進めん」
伊澄「子供が生まれる、右の人からお祝いに5000万貰う、、まぁ」
ナギ「右って私たちか!」
S「お祝い高っ!」
ヒナ「銀行って地味・・・・」

途中からほとんど順位が見えてきました

結果!
1位、サキ&マリアペア。3億7500万
サキ「わーい」
マリア「やりましたわ!」
2位、ナギ&せーやペア。2億4500万
ナギ「惜しかっな~」
S「あと一歩だったのに」
3位、伊澄&咲夜ペア。7500万
咲夜「ギリギリ借金はなかったわ」
4位、生徒会3人娘。-1億5000万
りさ「ハヤ太君になっちゃった」
泉「あははは・・・・」

ナギ「ふわぁ・・・・」
S「さすがに眠くなってきた?」
ナギ「うん・・・」
11:40
ヒナ「もうこの時間か」
マリア「それじゃあ皆さん寝ますか」
はーい
S「んじゃ、俺向こうの部屋に戻るね」
ナギ「おー、それじゃあおやすみ」
ばたん
S「さて風呂でも入ってくるか」
12:30
男子部屋
S「ふわぁ・・・・」
バタン
S(2人共寝たか・・・今日は疲れた俺も寝よう)

「おーい、せーや、起きて~」
S「ん?」
12:50
S「ナギたん・・・・どうしたの?」
ナギ「あ・・・・いや・・・その~・・・・」
S「・・・・一緒に寝たいとか?」
ナギ「・・・・・・う、うん、向こうで1人で寝るのちょっと怖い」
S(マリアさんとかの事忘れてそうだな)
ナギ「それで、、、一緒に寝てくれるか?」
S「クス・・・・いいよ一緒寝よ」
ナギ「うん」

~~~~~~~~~
翌朝
ハヤテ「なんで一緒に寝ているんですかーーー!!!!」
このあとは皆さんのご想像におまかせします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

書いた、書いた、
スキー2日目とかも考えてあるけど
本当はこの記事を携帯から出す予定だったから全面カット

次回、妄想と現実

今日はもう寝る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
