

カレー作った

さてさて、


カレーです

予告通り今日明日の飯は自分が作りました

作っている時
ナギ「私も手伝うぞ」
S「お断りします。・・・さて、何作ろう」
ナギ「材料は何があるの?」
S「ある程度なんでもある」
ナギ「ふーん」

S「カレーのルーがあった」
ナギ「じゃあそれにしよう」
S「だから手伝わなくていいから」
ナギ「いやだ、手伝う」
S「・・・・」


・・・で、完成して食す




S「普通にうまい」
ナギ「私のおかげだな」
S「・・・何もしてないだろ」
ナギ「うるさい・・・水っぽくね?」
S「う、うん」


ナギ「い、1個入れ忘れてた・・・」
S「あらら」
ナギ「あららじゃねーよ」




ナギ「完食」
S(夕飯どうしよう・・・)

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
