

ナギたんは体力が無いからあんまりヤり過ぎると倒れるかも、てか、2、3回どころか1回で死ぬかもあの娘・・・・・てか、俺も大量無いな

タイトル関係無しwww


皆さん覚えていますか?
てか、覚えている方がビックリw
カテゴリー妄想の中から探すとあるナギと入浴する話を・・・・
・・・・え?覚えて無い?
知らん
~~裏設定<2>~~
で、あれ以来ナギは相変わらず1人で風呂にもはいれず
あの変態が付き添って一緒に入っていた
S「変態いうな」
ナレーターに文句言わないでください。
どうせ今日も一緒のクセに
S「悪かったな」
ナギ「おーい!早くしろー!」
呼んでますよ~
S「分かってるって」
ガラガラ
S「・・・・」
ナギ「・・・・」
S「なんで水着なの!?」
ナギ「うるさい黙れ」
そうである
なんと今日はナギは水着(スク水じゃないよ)だった!
ちなみに変態はまだ脱いでない
S「つるぺたのクセにビキニなんか着ちゃって!!」
ナギ「つるぺたって言うなー!!」
S「なんで水着なのさ!」
ナギ「お前の毎日見るの飽きた」
S「・・・そういう発言はやめてくれるかな?」
ナギ「なんか変な事言ったか?」
S「・・・・いえ、別に」
ナギ「お前もさっさと用意してこい、私がムチャクチャ寒い」
S「・・・・」
ナギ「どーした」
S「そこまでするなら1人で入れば?」
ナギ「ふえ!」
S「あ、無理ですか、よく分かります」
ナギ「う、うるさいうるさいうるさーい!」
S「ま、いいかじゃあ用意してくる」
ナギ「じゃあ先に入ってくる」
ガラガラ
ナギ「・・・・」
ちゃぽん
ナギ「・・・・」

ナギ「・・・・」

ナギ「・・・・」

ナギ「・・・・いやいや遅過ぎるだろ」
ガチャ
S「すいませーん」
ナギ「遅い!?何をやってたのだ!」
というかまだ着替えていない
S「水着なんてなかったわ」
ナギ「は?」
S「俺基本的に水着着ないし、中学なったら水泳の授業ないし」
ナギ「・・・・」
S「いつもみたいに脱いでいーい?」
ナギ「いやいや駄目だってば、普通に考えてあんなものプラ・・・・」
S「ストップです、なんか今日のナギたん妙にアレなネタが多くない?」
ナギ「もとからだ」
S「まぁそういう事なら1人で頑張ってちょうだい」
ナギ「は?」
ガチャン
ナギ「ちょ!お前待て!1人にするな!!!」
S「頑張って入ってちょうだーい」

風呂上がり
ナギ「全くもう、私を1人にしてー」
S「どうでしたかぁ、1人で風呂に入った感想は?」
ナギ「うるさいなー、・・・・ま、いいや、やっぱり明日からもいつものようにしてくれ」
S「おっけー」
ナギ「・・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実はこの後に寝る前の部分があったけど眠くてもう無理

ナギ「寝る前?」
S「一緒に寝るの」
ナギ「・・・・・」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
