

愚痴です、長いです、スルーでおk

桃!死ね!桃!死ね!
貴様のせいでストレス性胃腸炎だよバーカバーカ!!
きめぇんだよクズ!だいたいタイミング悪いんだよ!!


ふぅ~、というわけでストレス性胃腸炎になりますた。
原因→桃のクズ。
桃とは、我が中学校2学年1の嫌われ者でスゴくキモイ、色々キモイ。
ケツアゴ、主にこれが原因で腐れ桃扱い。
とりあえずキモイ、キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ。
普通に生活していればあたいとは接点ないんだが・・・・。
あたい技術と数学だけ得意でな、技術教師のK氏へのウケが良くてな、
そしたらK氏は全クラスであたいの話をしたらしい。
そしたらPSPのCFWの導入やらNDSiサラウンドへの音楽の入れ方とか
いろいろ聞きにくるヤツが出てきてな、(ヒドい時は詐欺に巻き込まれたヤツの相談とか)
そのうちの1人として桃はやって来た。
とうぜん断る予定だったが裏金・・・・なんでもありません。
とにかく一回やってしまったせいで次々と仕事を頼まれ
どこで聞いたか携帯に電話してくるし1円もお金は来ないし、
もうイヤなって全部断ったらもうしつこいわしつこいわ、

結果、ストレス性胃腸炎です。

今日痛過ぎたので学校休んで病院行ったら医者に断言されますた。

うう、こういうこと書くとさらに胃とか痛い。

あたいだってよ、2chや荒れた掲示板、新人はとにかく潰す悪質スレ、
管理人ぐるみで罵倒しまくるただただ叩きたいだけの黒サークルなど、
ネットの世界は生き抜いてきたわけだよ、毒舌には自信あるし、
お前ってかなり毒舌だよねー、これもう何回も言われた。
口喧嘩では負けましぇーん☆一般人なんて高速で折れまぁ~す♪
みたいな余裕あるんすよ、ええ、
でもねー・・・・、

折ってもまたすぐ復活するの、にょきにょきって、あー、これ考えたら腹痛い、
MなのM、MM、あれ変態、毎日学年中から罵倒浴びてるのに折れないの、
みんな冗談で言ってると思ってるらしい、全員死ねばいいと思ってるのにね、
はっはっはっ、
なんだかインターネットの危険性を伝える小中学生向けVTRの学校裏掲示板のスレみただな、
あんまり書いてここが潰れても困るからこれで罵倒タイムは終わりにしよう。


医者にストレスの原因になりそうな物は極力避けてくださいと言われますた。
よーするに桃と縁切れと、
はい喜んで!!!!!
着信拒否なう、さーて、安心安心、

うむ、こう来たら全部終わったと思うだろ?
これが終わらないと思うんだよぉ~。
学校で追っかけられる気がする、いままでもそうだったし、
桃死ねよぉ~、うん、
着信拒否した分しつこそう、うん、
あうあうわ~、

あ、うん?対策?
ああ、いちおう用意した、
とある毒舌VIPな先輩を用意しますた。
あ、はい、なんかあったらVIPの皆さんが着いてます、はい。
ええ、私はもうイヤです、バトンタッチです。
駄目だったら?
ああ、胃とかお腹が死ねるね☆

うん、笑えない、
いやいやいや、あたいは小学校教師×5にスーパー毒舌で勝った人間だぞ!
おうよ、この話はいつかしてらー、
桃だか栗だか柿だか知らねーが本気になれば潰せるんだよ!
一生戻れないレベルでよう!ああ!!もう!!!
胃が痛い!めっちゃ痛い!!
ひぎぃ!ぐぎぃ!ぐはぁ!
うう、桃死ね!金くれるって言うから下に出てれば調子に乗りやがって!!
ネットを生き抜いたオタクを舐めんなよ!!
お前は嫁戦争のつらさをしっているのか!!!このゆとりがぁあああ!!!

おお、やる気でた、うむ、桃潰そ、うん、お金イラネ、
どうせくれないし、うん、
あー胃が痛い、潰せば治る、うん、信じよう。



以上ぉ!男の娘はくそ長い愚痴でした!
ここまで読んでくれた人が居たならありがとう!
あたい寝るね!うん、あたい潰す!全力で!!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
