

R18をそういうネタを全く知らない人に見せてみた

今日学校の普通の友人が2人遊びに来た。
1人がオタ♂で、もう1匹、じゃないもう1人一般人♀。
んでだ、例のiプレイヤーで動画観覧していたのだ。
んで、

『ナギとハヤテが○○○しているようです』

自分・・・(・・ )あ、
友人♂・・・(°□°;;)ワーオ・・・
友人♀・・・(・_・)どんな意味?

友人♀(以降M(名前がみからなので))はとても無知です
友人♂(以降K(上に同じくけなので))は同人誌の話が通じる位

M「なんか面白いのない?←築いて無い」
K「おいwww○○!←名字は、、ねぇ」
S「何か?」
K「・・・」
M「そういえば前言ってたどーじしん読ませて」
S、K「どーじしん?」
M「あ、ほら、どーじんし」
S「あー、同人誌」
M「そーそれそれ」
K「どーじしんw」
S「一般向け?18禁?」
M「いっぱ・・・」
S「ありません!」
M「おい!」
S「18で」
K「やめろぉ!!」
S「そーだお前にはまだ早い!←
M「いーにか」
S「これがどういう意味かわかったらいいだろう」
(PCの検索窓)フェラ○オ
K「おい!!」
M「なにこれ?」
S「じゃあ次」
ヤらないか?
K「ワーオぉ」
M「なにするが??」
S「これは?」
俺の×××をいもう(以下自己規制)
K「OTL・・・・」
M「????」
S「お前マジでわかんないの?」
M「うん」
S、K「・・・・」
M「あ、でも最初のヤツ誰かに前聞いた」
S(その友人変態だろ)
K「お前分かんが?」
M「うん」
S(本当に13才なのかよ・・・思春期もくそもねーな)
K「おい、つぎ」
S「おー・・・・」
アヘ顔
M「あ、アホ顔?」
カルピス
M「カルピスウォーター?」
何か茶色の色した恵方巻きをもぐもぐしている画像
M「なにこれ?ソーセージ?」
S「半分あってる」
なにか白い液体の付いたやつれ顔の少女の画像
M「なにこの死にそうな顔?」
チョコバナナくわえた少女の画像
M「あ、うまそう」
S「だめだこりゃ」
※ちなみにKは途中で帰りました
※画像は全て虹です
S「さ○○とかま○きとか一発で分かるな」
M「え、なんか意味あるの?」
S「そこの机の上にでも保険の教科書あるだろ」
M「あ、あった」
S「うん液で探してみな」
M「あ、はい」
S「それがカルピスや」
M「まじで」
10分後
M「あった」
S「まだ探しとったんか」
M「これでしょ」
唾液
S「WWWWWWWWW」
M「あっとるやろ♪」
S「あ、はい、あってます」
M「えっへん♪」
S(うわぁ、バカがいるよぉ~・・・)
S「やっぱ同人誌は見せられない」
M「え!なんで!!」
S「あんたみたいななんも知らん人がみるとぶっ倒れる」
M「大丈夫やよ、私エロいが得意やから」
S「うわ、こいつ嘘ついとる」
M「嘘じゃないよ」
S「んじゃあ」
さっきの恵方まき
S「さーこの画像の感想は?」
M「?」
S「この茶色ぽいのはなんでしょう」
M「え?うーん」
S「得意じゃないの?」
M「ほら!あれ!」
S「ほーらほーら」
カチャカチャ
ち○○
M「あ!」
S「わかったか?」
M「えー、これ言うが恥ずかしい」
S「ま○きとかいつも言ってるやん」
M「えーと、最後がこ」
S「はい、正解」
M「あ、やったー!・・・でもなんでこうなったん?」
S「だからフェラ○オ」
M「あ、思い出した」
S「なにが?」
M「フェラ○オの意味」
S「いってみ」

M「ち○こを口に入れてしゃぶること」

S「モロに言うなー!!」
M「あ、ごめん」
このブログが潰れます
M「へぇ~・・・・これがねぇ・・・」
S「せて次だ」
M「待って、じゃあさっきの死にそうなヤツは?」
S「ん?」
カチカチ
S「これ?」
ア○顔で白いあれがついてる画像
M「そーそれ。この白いやつがカルピスやろ」
S「そ」
M「カルピスってなに?」
S「○液です」
M「唾液?」
S「違うわ」
M「もっかい教科書さがす」
数十秒後
M「あった」
S「早いな、どれどれ」
精○
S「正解」
M「え、じゃあどうして顔についとら?」
S「本当に無知やな、だからさっきのあれしてかかったの」
M「え、マジ!そんなん舐めてしかもこんなに付くが!?」
だんだん顔が赤くなる
S「ちなみに・・・」
カチカチ、カチカチ、
口に○○○くわえて口から白いなんかが飛び出している画像
M「!?」
S「WWW」

2に続く
この後爆笑展開が!


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
