

そわそわ、そわそわ、そわそわ、そわそ・・・・

そわそわって疑音は誰が考えたんだろう?
凄いよね

~~そわそわ~~
そわそわ、そわそわ、
S「?」
ナギ「むむ・・・」
そわそわ
なんだか、嫁が顔真っ赤にしてそわそわしてる・・・・
S「どーしたの?そんなに唸りながらぐるぐる回って?」
ナギ「あ、いや、、なんでもない」
S「?」
ナギ「むー・・・」
S「いやいや、そんなあからさまに悩まなくても」
ナギ「あ、、いやいや悩んでなんか・・・ない・・・ぞ・・・」
S(だめだ、メッチャ悩んでる)
ナギ「・・・・なぁ、ちょっといいか?」
S「あ、はい」
ナギ「・・・・やっぱりいい」
S「ヤベェ、めちゃめちゃ気になる」
ナギ「むうぅ・・・・じゃあ・・・」
ゴクリ
ためらいつつ、

「※※※※※※を※※※※※※※」

ナギ「・・・・・」
S「・・・・」

S「何言っちゃってんの!全面伏せ字だよ!?」
ナギ「を、しか残らない・・・・」
S「当たり前だぁ!!!」

何かは想像にお任せします

お説教タイム
S「で?何であんな事言ったの?」
ナギ「いや、、、その、、、ほら、、、」
S「?」
ナギ「このブログのある記事のあるコメントみたら・・・・つい」
S「あるコメント・・・?」
ナギ「うん、今の所最新のやつ」
S「・・・」
アレかぁーーーーーーーーー!!!!
ナギ「・・・・」
S「・・・・・」
ナギ「・・・私にあんな事いわれて嬉しかった?」
S「もうその話はヤメましょう」
ナギ「・・・・・はい・・・・」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ご想像にお任せします。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
