

バレンタイン=リア充のチョコレート交換会

明日バレンタインデーだね~

・・・・よし、妄想だ

~~頼むから料理の練習してくれ~~
S「ナギたんはチョコレート作らないよね☆」
ナギ「作るよ」
S「・・・・誰に?」
ナギ「だ、誰って、、お前以外の・・・・誰に渡すんだよ・・・・べ、別にお前だけ特別とかじゃあなくてだな!ほ、他にいないだけだぞ!?」
S「えー・・・・」
ナギ「何?そのリアクション、嫌なの?」
S「いえいえ」
ロリコン・嫌いな食べ物・チョコレート
ナギ「あー・・・・そうでした」
S「バレンタインは貰わないほうが嬉しい」
ナギ「だ、大丈夫!私がお前のために「え、これ本当にチョコ?」な、チョコレートを作ってやる!」
別の意味でチョコでは無くなるかも
S「えーと、溶かし方とかは・・・・」
ナギ「知らん」
この人駄目だ
S「ま、まーとりあえず期待しときます」
ナギ「うむ、楽しみに待っていろ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
むー、この時間に眠い、
実は今日部活があってもう疲れたorz

寝よ



ナギ「おしるこの隠し味みたいに塩入れてみよう、いっそあんこと一緒に・・・・」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
