スポンサーサイト


バレンタインデーに本命のチョコ貰うやつなんてみんな死ねばいいのに!by幽霊神父  あと、文字数に限界がなかったらこの続きでナギたんを犯すところも書けたのに←

皆さんチョコ貰えました?
え、自分ですか?
家でずっと妄想してました。

~~バレンタイン~~
バレンタイン、
それは、女の子が好きな男の子にチョコをあげる日
ルーツはイタリア当たりのどっかの国が1900年代にだしたある法律が・・・(以下略
一部の人が喜び、
大半の人が嘆き、
極一部の人がその存在すら知らない、
そんなバレンタインデーが今年も来た
S「バレンタインねぇ~」
↑去年までその存在を知らなかった人
S「うるさいなー、今年は知ってるからいいの」
ナギ「リア充乙」
S「あ、ナギたん」
ナギ「本命ねぇ~・・・」
S「女の子が好きな男の子にあげるんだよ♪」
ナギ「ヤベ、義理って書いた」
S「どんな間違えだ!」
ナギ「冗談だ」
S「うおい!」
ま、とにかくナギお嬢様はチョコを作ったようです
S「ちょっと待て、作ったの?」
ナギ「と、当然だ!す、好きな子にあげる日なのに
好きな子にあげれない勇気の無いクソヘタレと一緒にするな!」
全国の恥ずかしくて渡せない人々、ごめんなさい
ナギ「そ、そういう訳だから・・・・」
ガサ
ナギ「こ、これ、、、や、やっぱり、色々考え物たけど、、、
わ、私が渡せる相手なんて・・・・お、お前しかいないや・・・・はい、チョコレート」
S「ドキドキ」
ナギ「ど、どうした?・・・嬉しいのか?私に貰えてと、とっても嬉しくて、
ドキドキするとか?・・・・た、確かに・・・す、好きな子から、
ほ、本命のチョコなんて・・・私だったら・・・・嬉し過ぎて・・・・もう・・・頭真っ白かも・・・・」
S「え、あ、うん・・・あ、ありがとう」
ナギ「・・・・・」

ヤバい!
ナギたんの作ったチョコなんて食ったら間違えなく倒れる!
よくても吐く!
どどど、どうする!?
ここで返せばナギたんがガッカリすることは間違えない!
じゃあどうする!?
我慢するか?男には貫かならない時があるって言うし・・・

S「じゃ、じゃあ早速食べてみるよ・・・」
ナギ「け、結構頑張って作ったんだぞ・・・」
かぱ、
外枠は赤くて丸い小包みだったが
中にはハート型(いびつ)のチョコが入っていた
S(見た目が虹色みたいな事はなかったけど・・・・大丈夫か?)
ナギ「た、食べてみてくれ・・・・」
S「くっ・・・」
パク
S(あー、俺の人生終わ・・・てない?)
ナギ「ど、どうだ?初めて料理本どうり作ってみたが?」
S「あ、普通に作ったのね・・・」
ナギ「うむ、試作品をお前の妹に食わせたらぶっ倒れたから普通に作った」
S(妹よ、お前のことは忘れない・・・・3秒くらい)
ナギ「・・・・ど、どうだ?」
う、う、うえーん
ナギ「うわ!どどど、どうした!」
S「いやさ!俺!今ナギたんにチョコ貰ったよ!
こんなに、う、嬉しい事ないよ!(泣)」
ナギ「だ、大丈夫か?」
S「うん、ひっく、大丈夫大丈夫、うう、」
ナギ「そ、そんなに嬉しいか?」
S「うん!嬉しい!ひっく、ナギたん最高!」
えい!
ナギ「うわ!そんなわんわん泣きながら抱きつくな!」
S「ありが、う、とう!最高のバレンタインデーだよ!うわーん」
ナギ「はいはい・・・・」
S「ひっく・・・ひっく・・・ううう」
ナギ「どんだけ泣いてんだよ」
S「だってだって、ナギたんに本命でチョコ貰っちゃったよ!
ううう、、、こんなに嬉しいことはないよ!」
ナギ「そ、そんな嬉しいか?」
S「うんうん!☆☆ナギたんだーい好き☆☆」

ひっく、ひっく、うわーん
まだ泣くか
だって、ひっく、、本命ってことは、ううう、ナギたんも俺が好きなんだよね☆
ふえ!?

S「これで、相思相愛ひっく、だね」
ナギ「そ、そうだな・・・」
S「あー、また涙が・・・う、う、うわーん」
ナギ「・・・」
S「うう、うう、ナギたん・・・ひっく」
ナギ「何?てか、涙ふけよ。ほいハンカチ」
S「あ、ありがとう、、うう」
ナギ「で、なに?」
S「相思相愛ってことで、ううう、誓いのキスを・・・うう・・願いします」
ナギ「お前なぁ・・・・じゃあ、バレンタインデーだから特別な」
S「やったー!!」
ナギ「じゃあ目をつぶるからこっちのほっぺたでも・・・・」

ちゅ・・・

ナギ「!?」
S「う、ふはいふぇほうふぁ?」
※舌いれようか?
ナギ「ぷは!お前ふざけんな!そっちくちびるだし!つーか舌いれ・・・」

指でナギの口を抑えて
S「これが俺のバレンタインのプレゼントさ」
ナギ「・・・・」
みるみる赤面
S「には♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
