

(°△°;)

「らめぇーーーーーーーーーー!!!!!!!」



~~文字ならいくらでもおkなはず~~

S「・・・・って、なんでらめぇー!て言うの?」
ナギ「名無しで叫ぶな、どっちか分かんくなる」
S「決して俺がナギたんを犯したわけじゃないよ」
ナギ「はいはい」
今日も妄想全開です
S「いやーしかしナギたんは可愛いなー」
ナギ「はいはい」
S「犯したいぐら・・・ぐはっ!!」
右腹への飛び蹴り
ナギ「そーかそーか、そんなに死にたいか」
S「じょ、冗談だよ」
ナギ「全く」
そーいえばどうしてここまでナギが好きなんですか?
S「あ、ナレーターさん」
この妄想ほどナレーションが少ない作品は無いでしょね
ナギ「で、私のどこが好きなの?」
S「ん~・・・全部」
ナギ「あのな~・・・・」
色々な点でモテ無い子供なのにね
ナギ「今何か嫌な声が聞こえたような」
何でもないです
S「実際世の中の男共はナギたんみたいなぺったんこには・・・・」
えい!
ぐはっ!!
自重しない人です
ナギ「ぺったんこで悪かったな」
S「いやいや、ナギたんの胸は俺が今日から揉んで大きく・・・・」
ナギ「明日はお葬式になりそうです」
ですな
S「いやいやまだまだ死にませんよ」
ナギ「ち」
S「ちっじゃねーよ。ナギたんだって俺が死んだら・・・・」
ナギ「寂しく無い!」
S「ですよねー!俺がどこ行ったって別に寂しく無いですよねー」
ナギ「ごめん言い過ぎた
・・・・だけどさー、毎日胸揉まれるとかちょっとヤだぞ」
S「当たり前だ」
んなことよりパクリはやめろ
S「マニアックなネタなので大丈夫」
ナギ「そーそー、前の永寝の時も文句なしだったし」
お前らなー
S「もしこの記事を読んでなんのネタを知ってる人が居たら一生尊敬する」
ナギ「私も」
S「さて話を戻すと・・・」

揉ませて
よし殺そう

S「ぺったんこでもかなり柔らかそうな胸してるし~」
つん
ナギ「ふお!」
突っつくな
S「ほい、ほい、」
つん、つん、
ナギ「ひー」
おーい
S「それー♪」
ナギ「ちゃ、あーもう、くすぐるなっ」
S「それそれ♪」
ナギ「あ♪んあ♪」
おいお前ら
S「それそれー」
ナギ「うは♪ちょ、やめ、ん♪」
こらこら本当に揉んでんじゃねーよ
ナギ「んあ♪えーい食らえー♪」
S「ちょ、くすぐったいよ~」
お前もやり返してんじゃねーよ
S「そりゃー」
ナギ「ちょ、そっちは、んあ♪」
S「ほれほれ」
ナギ「こ、これでもか!」
S「ちょ、ナギたんの方こそどこ触ってんだよ」
ナギ「うるさーい!舐めたろうかー!!」
S「ちょ、だめ、やめ、うわー!」
ナギ「ん、ん、」
S「ちょ、やめ」

うわー
ひー

S「く、負けるかぁ!」」
ナギ「ひ♪んあ♪・・・らめぇー!!」

ひー
うはー


ナギ「・・・・・はぁー・・・・」
S「・・・ふう~・・・・・・」
ナギ「何やってんでしょう、我々」
S「途中カットで」
ナギ「うん」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あーあ、やっちゃったw


ナギ「なんでカットしないのだ!」
S「いやーまー、文字だし」
ナギ「うおい!」

消えないといいな。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
