スポンサーサイト


萌えって重要

あの記事が3日たっても消えないならエロネタ有りの妄想も書くわ

~~ナギナギうるさい理由はナギが居ないと俺死ぬから~~
S「ナギたんさー」
いつものように今日もナギに話かけてます
S「無愛想だよね、なんで?」
ナギ「ん?ああ、しらん」
S「・・・・せめてPSPから目を離してよ」
ロリ<PSPのようです
ナギ「私ってそんなに無愛想か?」
S「いい加減こっち見てよ」
ナギ「むむ」
プチ
ナギ「PSP消したよ。んで、なんで無愛想かって?」
S「うん、普通は
もうちょっと、好きな子に優しくしてくれるでしょ」
ナギ「そーだな」
S「でもナギたんは俺にひどいことばっかり言うし。最近全然かまってくんないし」
ナギ「元々お前をかまった覚えがない」
S「うー・・・・。ナギたんは俺の事好きなんでしょ」
ナギ「この妄想世界の私はな」
S「うん、なのにまったく優しくない。ツンデレっか!」
ナギ「いやいや、元々そうでしょ」
S「・・・・ま、いいや、ナギたんの無愛想は今に始まった事じゃないし。
その方がナギたんらしくて可愛いし♪」
ナギ「ふえ!?」
S「ナギたんはとっても可愛いよ♪」
ナギ「あ、当たり前だ!私は世界一可愛い美少女なのだ!」
S「かなり調子のってる、、、」
ナギ「わーはっはっは!わーはっはっは!」
S「・・・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか眠い、寝よ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
