スポンサーサイト


今日は、いや、今日から本気だす、というか自重しなくなるy(・◇・;)ムハ-

ついに学期末テスト終わりました(金曜日の話だけど)
2週間程更新サボったら急に面倒になって
妄想は自分の心の中でひっそりと考えるもの、とか思ってしまい土日の間更新サボってました

でも、

なんか部活の先輩もブログ始めたみたいで覗いてみたら
なんか二次創作、いや、オリジナルで小説書いて
妙に本物ぽくってナギたんとラブってる妄想日記とは大違いでした

そこで自分に競争心が芽生えました

なんかね~
いままであんだけアホみたいに趣味で妄想してきたのにさー
なんか負けた(

そこで俺は思った
「そうだ、趣味で作ってる妄想全部公開しよう」
「書いたら消さずに即投稿しよう」

という訳で今日から本気で(キリッ


ナギ「目標とかあんの?」
S「ある、妄想記事300個!」
ナギ「原作の話数超えてるじゃん・・・」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
