

流行の最先端のHIKIKOMORI、、、カッコ良く言ってもひきこもりはひきこもり

ナギ<<<<<超えてはいけなく壁<<<<学校<<<<<<<<<<<絶対越えられ無い壁<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ヒナギク
学校以下ですw


~~学校が結構好きだったりする~~
朝6:30
S「ナギたーん、朝だよー」
ナギ「ん、んあ?」
S「朝だよ」
ナギ「今日は平日だぞ~・・・。
起こされてもお前学校だから遊べない・・・・スー・・・スー・・・・」
S「今日はナギたんも学校行くの」
ナギ「ふーん・・・・え?」

6:45
ナギ「なんでまた急に?・・・・・ふわぁ~・・・」
まだまだ朝6:45、充分眠い時間
S「せっかく転校したんだからちょっとは行こうよ」
ナギ「えぇ~・・・」
S「とゆうか、突然先生が連れてこいって」
ナギ「なんでだろ?」
S「知らない、全く行ってないからじゃない?」
ナギは腕組みをして数秒考えてから
ナギ「そうかも」
と言った
実際ナギは本格的に行ってないのでこうなっても全然おかしくない
ナギ「でも面倒くさいなぁー」
S「行こよー」
ナギ「お前は私の学校嫌い知ってるだろう、なのにどうして・・・」
S「ナギたんと一緒に居たいから」
ナギ「ふえ?」
S「いつも学校の間、離れ離れだけどナギたんも一緒に行けばずっと一緒だしね♪」
ナギ「そ、そうだよな!行けば二人一緒になれるな!」
S「でしょー!」
ナギ「よし、私は今日学校に行く!」
S「わーい」
7:30
ナギ「よし行くぞ!・・・あれ?お前自転車通学じゃなかったっけ?」
S「ナギたんが居る日は俺も歩くよ♪」
ナギ「そ、そうか、悪いな」
S「大丈夫!だって・・・・」
ギュッと急に手を握った
S「二人で手を繋ぎながら学校に行けるし♪」
ナギ「そ、そうだな・・・えへへ」
S「ふふ♪」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ああ、この続きは明日書こう・・・
なんか眠い


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
