スポンサーサイト


一番最後は文字数限界ってことで

体操服(笑)

前回までのあらすじ
学校に来たらいろいろ面倒な事になった
~~今日の体育は柔道です~~
S「お帰りー♪」
彼の方が早かった
この学校の体操はどこにでもありそうな本当に普通の体操服だ
別に特徴も何も無い
彼もナギを長袖長ズボンだった、
いくら3月でもまだまだ寒い
S「わーお、ナギたんの体操服だぁ!」
ナギ「そこだけ聞いたらただの変態だ」
S「それとこれ、はい」
ナギ「これ・・・・なに?」
S「柔道服」
ナギ「は?」
S「今日の体育は柔道ですw」
ナギ「なんだとー!」
S「柔道服は柔道室で体操服の上から着るよ。さ、早くいこ」
ナギ「なんてこった」

~柔道場~
ナギ「これどうやって着るの?」
S「これをこうやって・・・」
ナギ「ちょ、胸元触るな!」
S「んあ?じゃあこっちかな~(笑)」
ナギ「ちょ、くすぐった~い♪」
S「ほれほれ♪」
ナギ「きゃは~♪や~め~て~♪」
「変態がいるぞー!!」
ナギ「うわ!また面倒な事にー!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ナギ「やっと終わった」
S「ナギたんの柔道服姿サイコー!!」
ナギ「騒ぐな!うるさい!」
両方着替え終わりました
先生「それじゃあそろそろ始めるぞー」
S「ちなみに我々のクラスの担当の先生が体育の先生だ!」
ナギ「説明はもういいよ」
先生「今日次の時間が調理実習だから早めに終わらせるぞー」
まず前回りとか受け身の練習
いつもなら先に走るらしいが時間の都合上やらないそうだ
ナギ「せ、せーや、」
S「ん?」
ナギ「前回り出来ない」
S「はいはい・・・、そんじゃちょっと押すよー」
ナギの背中の当たりをせーやが押す
ナギ「ちょ!おしり触るな!」
S「触らないと押せないでしょ、それともあそこのむさぼらしい先生に押してもらう」
ちなみにそのむさぼらしい先生なら他の生徒を指導中です
ナギ「・・・・お前の方がいい」
S「でしょ~」

先生「次は技の練習するぞー、前後ペアになって」
S「お前かよ」
少年「いいじゃん」
朝のあの子です
先生「変態はナギさんとやってください」
S「ええ!?なんでー!」
先生「あっちの人が他の女子を嫌がるからw」
ハッとして後ろを向くと・・・・
ナギ「誰がお前となんかやるかー!」
友人H「初対面の人間にそんな事言うヤツとなんかこっちから御免やから!」
S「そういえば人見知りが激しい子だった・・・」
先生「頼む」
S「はい・・・」

ナギ「これでいいのだ♪」
ナギはせーやの腕をしっかり掴んでいた
男子N「先生!俺も女子とやりたい!指名していいっすか!」
先生「お前は本物の変態やから駄目」
みんなに普通にウケていた
先生「せて技の練習やけど、今日はちょっとした試合をします」
ある生徒「試合?」
先生「そうです、まず、2人で背中合わせになって、足を伸ばして座ってください」
みんな言われたとうりのする
先生「その状態から、スタートの合図で相手に技をかけあって、固められたら負けです」
S「わかった?」
ナギ「うん大丈夫」
タイマーをセットしながら
先生「制限時間は1分です、、、では、よーい、スタート」
みんな一斉にやり初めてた
男子はかなり激しくやっているが
女子はどちらかと言うときゃーきゃー言いながら遊んでいる
で、あのの2人は・・・
S「うはー!ナギたんと体がこすれ合う~」ナギ「変な言い方するな!ちょ、うわ!」
S「技かけずにこのままベタベタしてたいー!」
ナギ「ふざけるな!私の方から攻撃してやる!」
S「なんだかんだ言ってもまだまだ俺の方が力あるもーん、効かないよ~」
ナギ「うわ!」
S「でもちゃんと固めないと先生に怒らるから技かける~」
ナギ「負けるかー!」
S「それー!」
ピッピー!
先生「1分たったぞー!勝った人!?」
半分くらい
先生「負けたもん!?」
また半分ほど
先生「引き分けは?」
ナギをふくむ数組
先生「よーし、それじゃ2回目!初め!」
ナギ「そりゃー!」
S「むはー!ナギたんが俺の胸に飛び込んでキター!いいよ!ナギたん!抱いてあげるー!」
ナギ「そうじゃ無いだろうがー!」
S「うはー!ナギたんの顔をこんな近くに!ヤベェーよ!スゲーキスしたーい!」
ナギ「何考えとんだお前はー!?」
S「今ならバレない!さー!キスを!」
ナギ「うるさーい!」
S「むはー!」

この後もう3試合しましたが2回ともおんなじような状態で引き分けでした

S「ヤバい、ヨダレが・・・・」
ナギ「まだ授業中だぞ・・・」

限界

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
