

ぺったん、ぺったん、つるぺったん

やべーよ、今までと違って話の構成出来上がってるよ
スゲー調子いいよ
後は文字数との戦い・・・
文字数のためにセリフ削ってるんだぞ!

前回までのあらすじ
学校編みたいな感じ
~~続きの続きの続きの続きの続き~~
ナギ「さっさと授業終わらねーかな~」
S「なんで?」
ナギ「絶対このまま柔道続けたら犯される」
S「いや、大丈夫だから・・・」
先生「よーし、そろそろ終わるぞー!」
また格好悪い先生が叫びます
「もう終わるがー!」
負けじと生徒が叫び返します
先生「お前らが行動遅いから早めに終わるよ!」
S「次、調理実習だからね」
先生「分かっとんにか」
ナギ「良かった・・・」
犯されずに済みました\(・ω・)/


ナギ「そーいやーさー」
体育も終わり着替えも済んだナギが話しかけてきます
S「ん、何?」
ナギ「エプロンってどんなの?」
S「よくぞ聞いてくださったー!!」
バッと袋からエプロンを取り出しながら
S「フリフリのスカート付きのピンク色のエプロンだぁー!!」
説明しよう。
よーするにめちゃめちゃハデ
ナギ「ふざけるなー!!」
S「8千円もしたよ~」
ナギ「しるかー!!」
S「さーさー早速着替えよー♪」
ナギ「ふざけるなー!!」
S「大丈夫大丈夫、こんな時のために普通のエプロンもあるから」
ナギ「先に言えー!だいたいどんな時のためだ!」
S「ナギたんが文句言ったとき」
ナギ「言うに決まってるだろー!!」
S「さてと、調理室行くか・・・・」
ナギ「そらすなー!!」

余談ではあるが、8千円のエプロンは次の日ナギが売ったそうです(100円で)
売った相手はマリアさんだとか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今回は短い目
理由は次回の話ですぐに調理実習にもって行きたいので
ここら辺で終わらせておきたいから


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
