スポンサーサイト


数 ※妄想じゃないよ

※これは普通のつぶやきです

俺みたいな妄想馬鹿ってあと何人くらいおるかな?
ちなみに馬鹿の基準は思い通りの幻覚が見えるかどうか(

幻覚は少ないだろう、
でも結構多そうな気もする
「見える!俺には見えるぞぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!!やったぁぁーーーーーーー!!!!!!」

とか言う人も居るしな、


じゃあ毎日妄想している人は?
これは多そうだ
でも「俺は全く妄想しない」とか言う人もいるな
それでもここみたいな妄想日記は無数に存在しているし
やっぱり妄想族は結構いそうだ

だがさすがに授業中とかに妄想していて萌えて「好きだーーー!!○○ーーー!!」
とかはさすがにめったに無いな

あ、でもさ、
妄想が可愛い過ぎてぶっ倒れる人はいそうだ、
俺とか休みの日になると
「うわぁぁぁーー!!ナギたーーーん!!!」
とか言いながら転げ回ったりするよ(

学校でもたまにある
「ナギたん可愛い過ぎるーー!!!ふえー!ふおー!ふはー!ゴべー!ぐはー!」
とかたまにあるよ、


今日とか(

もけー!とか言ってた


もしも街でナギたんとの妄想電波ストーリーを叫ぶ人間が居たら自分です(
そっとかくまってやってねwww

軌道修正
本題に戻るが実際世界には上記みたいな人間が何人いるか・・・
我が中学には居ないと思う
俺以外はな

だって体育館のステージの真ん中で
「ナギたんにノーみそせんりょーされたのだ~」
なんて言うやつ自分だけだろ
今思うと死にたくなる行動だな
萌死にするーとか言った記憶あるぞ
あれ?なんか他にも言ったかも?
誰か教えて(

再び軌道修正
さーてこんな人間何人いるか

百人?
もっとだな

じゃあ一万人、
0が五個分も居ないだろう

百万、
増えてどうする
絶対もっと少ない
でも意外と多いかも?


ああ、だれか教えて(
トレビアの泉に聞こうかな(光の速さで死ね


(なんかこのツッコミ懐かしい・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
