

あー、何もしてないけど疲れた

何もしてない、
むしろ休んだ
でもダルい

なんだかね~
妄想する気にもならない(え
それくらいダルい

しょーがないからさっきまでニコ動を徘徊、
でもテンション上がらない


ふー・・・・


寝よ
きっと風邪かなんかだ
しかし抱き枕も無視してしまうのは重症だな・・・・
いや、きっとただ疲れているだけだ


なんか誰でもいいから殴りたくなった(おい
なんで?




・・・・あ、

ふーん

そっか

原因判明
原作でのナギたんの出番の少なさとか
アホみたいに二次元を否定する後ろの席のアホとか
ナギのMAD動画を最近見かけて無いとか
そのたもろもろでストレス溜まってるんだよ
いやこれ持病だよ持病
禁断症状


原因が判明してもどうしようもねーな

とりあえず抱きしめてあげるか(?
そういえば本当に最近ナギたんの事かまって無い気がする
そうだ、きっとそれが原因でこんなにダルくてテンション低く目なんだ
学校じゃ基本的に高めだからきっとその反動でナギたんにいつの間にか冷たくなって
その結果自分の気付かない部分で禁断症状だしたんだ。

そっか、、、
うん・・・・
ナギたん・・・・ごめん(は?
今日からたっぷり遊んあげるよー!(黙れ

でもその前に明日誰か殴ろ(
そのほうが調子でる(`・凸・)決定」
ナギたんを馬鹿にする人は許せ無い!(((










結局俺は何が言いたいんだ?


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
