

今日ホワイトデーじゃないか!

ホワイトデーに学校ネタなんかやってられっか←

~~番外編~~
3/14日
それは円周率の日
ではなくて・・・・
S「ホワイトデーなのだー♪」
ナギ「は?」
そう今日はホワイトデー、
男の子が女の子にお返しする日
ところで今は関係ないけどホワイトデーってホワイトチョコを渡すからホワイトデーらしいよ
ナギ「絶対ウソだろそれ」
S「弟が思いついたことだからね」
ナギ「やっぱりウソじゃねーかよ!」
S「にしてもホワイトデーだね~」
ナギ「ふーん、で、何かくれるの?」
S「ついさっき思い出したから何も用意してない」
ナギ「おい!」
ちなみに最初に言った円周率の日は覚えてたりする
S「というわけで、」
ナギ「わけで?」
S「ホワイトデーのプレゼントの代わりにキスをプレゼン・・・」
ト、と言おうとしたら、というか言えなかった
言う前に叩かれら
ナギ「んな物いらん!」
S「HA、HA、HA、ナギたんはツンデレだな~」
ナギ「ち、違う!そんなんじゃない!」
S「いいからいいから、」
ナギ「良くない!」
S「右と左、どっちがいい?」
ナギ「は?」
変な事を聞いてきました
S「右のほっぺと左のほっぺのどっちにキスしてほしい?」
ナギ「黙れ!」
S「なんと唇とは大胆な!」
ナギ「違うだろ!」
S「照れるな照れるな、でも今日は右ね、理由はなんとなく!」
ナギ「おい!聞け!」
聞く耳持たず
S「ナギたんは俺からのホワイトデーのプレゼントいらないの?」
ナギ「へ?」
S「わーん、ナギたんに嫌われた~(棒)」
ナギ「わざとらしいわ!」
S「すきありー!?」
ナギ「!?」
右ではなく左にあたりました(´Л`)ホエー
ナギ「ーーッ!」
S「照れる顔可愛いー、アウアウ」
ナギ「ちょ、お前な―!」
S「HA!HA!HA!」
ナギ「笑うなー!!!」
S「うおー!好きだー!ナギたーん!!もう一回!!」
ちゅ
ナギ「ちょ、お前!」
今回は右です
S「うへー!うほー!ほげー!」
ナギ「萌え過ぎて壊れたー!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うほっ!(おい


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
