スポンサーサイト


結局この記事は何が言いたい、自分でも分からない

いい曲だよねー『雪、無音、窓辺にて。』
ス○ークとかキー○ード○ラッシャーとか初音ミクが歌いそうなくらい

え、もう歌ってる?
そうなんです
歌ってるんです(だから?
みんな歌ってるんだしさー(?
俺も歌ってみようと思った(何考えてんのあんた
うちのカラオケの機会で歌うとかそういうのではなく、
替え歌作ろうと思った

そんな今日この頃
いくら自分がアホでもそんな事しませんよ(
あーでも、春休みは本格的に暇そうだからやるかも(やめなさい


部活行ったら負けだと(以下略)


て、ことで、春休みの部活なんて知らんでありまーす
どーせダラダラするだけだしー
行っても無駄無駄、時間の浪費だ、つーの
家でナギたんと遊んでた方がよっぽどましであります

以上、ケロロ軍曹的言い訳(おい

そういえば今日、弟がケロロのゲーム買ってきてさー
6才の分際でゲーム買うな!
あの子は3才でwiiをのんびりとプレイ出来た子供だからしょうがないか、
んで、今回あいつが購入したのは
「ケロロRPG なんとかかんとか」
サブタイトル忘れた(

なんかテイルズシリーズのスタッフが作ったらしいよ

早く俺にくれないかな~(
あの人飽きっぽいから2、3週間で俺の物になる(((

あ、ティッシュ切れた(は?
突然話変わるけど自分アレルギーなんだよね~
ホコリとかダニとかハウスダストとかが鼻に入ると「ハクションちくしょー!」
当然ティッシュが大量に必要になってくる
春は嫌だな~
花粉も舞うからまたまた「ハクションちくしょー!」

抱き枕とかぬいぐるみとかってホコリとか塊みたいな物だから
今隣にある等身大抱き枕とか論外、天敵だったりする(
でも自分は自分の抱き枕をかなり念入りに掃除機で掃除しているからまあまあ大丈夫
それでもたまに「ハクションちくしょー!」になる

自分の部屋をそれが原因でティッシュの切れが早い
決してナギたんとヤるからじゃあ無いよ(光の早さで死ね

よく考えたら俺とかベッドの上で運動会したら
ベッドから舞上がるホコリで死ぬじゃん
いかんいかん、今度から気をつけよう

この記事を書く間にもかなりティッシュを使ったな~
ていうか、鼻が詰まると意識薄れる
目がかすれてきてタイプミスが増える
次の言葉が思いつかない
記憶飛ぶ
みたいな症状がでたりする

そういう訳だから冬眠では無く春眠につきたいものだ
この季節は本当にツライ
夏がきたら教えて、寝るから(おい

あー、頭がぼーっとしてきた、
お休み・・・

ほえ?ナギたんが呼んでる?
鼻が詰まると脳がマヒして幻覚がよく見える
で、なんか用?
え、遊ぼうって?
今はもう夜で良い子は寝るじか・・・・
あー、
なるほど、
いいよ、
ちょうど今日フトンを干した所だから
ある程度激しくても大丈夫、
ホコリがあまり舞わ無いから
そんじゃあヤりますか


寝るのが1、2時間遅れそうだ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
