

ふいに気付いた事、

昨日も似たような事言ってたけどもう一回。
ホコリが駄目ってことは、
当然暴れたりしたら服や絨毯から出るホコリでオワルわけだろ

ベッドの上とか論外だろ
せめて全裸じゃないと俺、涙目。
いや、ガチで、
全裸でカチカチの床じゃないと鼻にくる

でもそんなのヤった気しねーだろ!
ナギたんだって怒るわ!

だからやっぱり全裸でゆっくりで布団をその日の内に洗濯して置いてから、
ヤるしかない(お前は何が言いたい

ちょっとまて、それってさ、

着衣プレイ無理じゃね

超清潔な服で服を全く揺らさずにプレイとかほぼ不可能だろ!

まあいい、
そこまで着衣プレイしたい訳でも無いし
ナギたんが納得すればそれでいいや
自分は着衣プレイよりフェラが(ty

ところでナギたんのアレな画像少なくね(((
自分の知る限りナギたんのフェラ画像は4、5枚くらいな気がする
あ、でも、同人誌関係だったらもう少しあったはず

ちょっとメモ
ナギたんのフェラシーンがある本は
『執事とは主の性活全てを(以下略)』
『なんか英語のタイトルの咲夜にそそのかれるやつ』
『DetteDなんとか』
『□▽の花』(漢字が読めん)(でて無い気もする)
『ハッピーエンド1』(あれってフェラなのか?)

たぶんこれだけ
英語わかんなくて悪かったな!(((まだ何も言ってないよ
わざわざ本棚まで行って確認とか面倒(え
あ、もう一個あった
俺の妄想(((


しかしな~
ナギの出番少ない!
色々と!
どうしてハヤテのごとくの同人誌にナギたんは少ないんだ!
ヒナギク多過ぎ!(買う気無いし)

それからさー
「画像スレッド、とらのあな」とかでもさ
「カテゴリー、ハヤテのごとく!」って、開いてもさ

「ヒナギク」
「ヒナギク」
「マリア」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ナギ」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ナギ」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「マリア」
「さく」
「ハルさん」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ヒナギク」
「ナギ」
「ヒナギク」
「ヒナギク」

ナギたん少なーーい!!
80有ったとしたら45枚がヒナギクで
10枚マリアさんで5枚ナギたんで
残り20枚をその他キャラクター皆さん
って、おかしくね!!
メインヒロイン最悪じゃん!
ひどい時は0だぞ

という愚痴を言っても仕方が無い
実際、ナギFCは60人強くらいだけどさ、
ヒナギックFCは350人越えっていう事実や
人気投票でも900と4000で凄い差があるし、
ナギたん3位だし(泣)
いいもん、ぐす、俺はそれでもナギたんの事が好きだもん、、う、


お休み
花粉症がひどい時は寝た方がいいし

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
