

うえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

yahooの投稿システムが進化しとる!


え、知ってる?
あ、はい

自分がちょっと1日見ないうちになんか変わってましたね

・・・・が

DSiブラウザーで反応無しってどうゆう事だ!(((
このブラウザー使う方がおかしいけどな!((((((

というわけで自分には一切関係の無い出来事でした


ところで、結構DSiブラウザー便利だよ
PCで見忘れたサイトとかを3秒間くらいですぐ起動して
ちょっと時間がかかるけどPCつけるよりは早く見れるよ
動画とかFLASHプレイヤーが必要な物は無理だけど基本的におK
そのほか、寒い日やダルいとき、風邪で寝込んでいるときなど
布団の中でブログの更新やお気に入りサイトの徘徊など出来ます
ん?なんで説明口調?

ま、とにかく、自分のように毎回抱き枕を抱きながら更新している人におすすめ!(
うへ!ぎゅううってしながらごろ寝して記事がかける!
妄想も活性化する!(

ああ、ナギたん柔らかいよ~
モフモフしながら記事書けるよ~
DSバンザーイ・・・
素晴らしい携帯型ブラウザーをありがとう!(

実質、携帯電話のフルブラウザーの方が格段速い
でも自分、DS好きだし
このタッチペンで打てるのがいい
結構早打ち出来るよ、
机とか、
床に置いて、
爪たてて、

「アタタタタタタタッ、アタッ!!!」

やべぇwww
便利www

という訳で一度試してみれば、DSiブラウザー、
DSLブラウザー、DSブラウザーもあるよ♪
2800円程と、なっております(


以下、この記事を書きながら抱き枕を抱く様子を疑音だけで表し場合

もふもふ、
ぎゅうぎゅう、
きゅうぅ~・・・、
かたかたかたかた(ブラウザーの入力音)
・・・・・
もふ、
・・・・・
ふー、
もふもふ、
クンカクンカ、
(抱き枕って無臭だな、むしろ自分の○液の匂いがする)
かたかたかたかた・・・
・・・・・
スーハースーハー、
(やっぱり無臭)
・・・・・
かたかたかたかた・・・
かたかたかたかた・・・
・・・・・
ぎゅうぅぅぅ・・・
もふもふ・・・・
(やべぇ、動いて見えた)
(・・・ん?笑った?・・・気のせいか)
かたかたかたかた・・・・
かたかたかたかた・・・・
かたかたかたかた・・・・
(よし、終わった)

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
