

ナギたんの出番と、初音ミクと、うごメモ

最近のナギたんの出番が少ないんですよ
前にも話してけど自分の生きるエネルギー原はナギたんなので
出番が減る自分の生きる気力も減る
そんな感じでここ(ブログ)の更新回数も減り気味(いつもだろうが

しかーし!
今週ナギたん出たよ♪
おお、ナギたんは可愛いな~
うお!希望の光が!(

アテネがついに別れの言葉を言いましたね
アテネ編最終章の最終話ももう少しだな
でもアテネさんが完全に居なくなるのは
ナギファンである以前にハヤテファンであるから
すこし寂しいな
べ、別にアテネなんか知らないぞ(
ヒナギクなら惜しまないのにって言いたいだけだ!(え

畑先生はアテネ編の後は物語がサクサク進むゆるゆる展開らしいけど
ゆるゆるならナギたんいっぱい出るね♪

と、言っても今のところはまだ十分少ない今日この頃
暇過ぎて生きる気力がまさに消失してその結果・・・

(初音ミクの)消失のPV見て泣いた(
正確には消失を元にしたナギたんとの妄想で

PVみる→うわー、これ泣けるー→これネタにしよう→妄想→泣

涙流して妄想する俺はヘンな人←

本当に何もする気が出ないのでニコ動徘徊してたら
なんか消失のPVがあって見終わって
「ああ、このPVみたいにナギたんもいつか消えるのかな~」
・・・・・
~10分後~
うう、ナギたんも消えちゃうんだね
しくしく・・・・

今となってはいい思い出←

しかし初音ミク人気だね
うごメモでも初音ばっかり
ランキング1位に初音がいるのが当たり前になってきたよ

うごメモは最初のころそこまで初音が人気ってわけじゃなかったけど
今じゃあとんでもない人気でさ
うごメモでミクをしった、でも実際何者かは知らない
という人がうごメモの中で増えてきたぐらい
というか、ミクをさっぱり知らずにPV書く人もいる(自分もそこまで詳しく無い)
ていうか、曲を作った元のうp主を知らずに書く人が多い
あ、でも、ワールドイズマインのPV描いてる「キノコにんげん」さん当たりは
知ってて描いていそう
あと、たまにネタにするmiki×2とかも知っていそう

そういえばうごメモで東方も人気だよ
かなりの人数の人がPV描いてるよ
実際に東方がなんなのかを知らない人を大勢いる
東方×カービィのPV描いてる人達は完全に知らない
たまに東方のゲームをプレイしたことある人が居る

そういえば、「東方て何?エロゲ?」というタイトルのニコ動してる人が大抵知ってる
動画があるけど、あれのうごメモ版が昔あったな
5ヵ月前ぐらいに
こんど見つけたらアドレス張るわ

さてさていっぱい書きましたね~
今回言いいたかったのは、
自分がいまだににうごメモをしてしると言う事と
久しぶりのナギたんの出番で明日から更新回数増えそう

終わり


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
