

ナギたん可愛い過ぎるーーー!!

・・・・と、言うのが飽きました(え

口癖みたいに言ってるから言い方を変えたくなった、
ただそれだけ
自分がナギたんを飽きるとでも思ったかーい?クークックックw

(自分は結構黄色いカレーオタクが好きだったりする)
(ク○ルって天才じゃね)

てなわけで、「ナギたん可愛い過ぎるー!!」
に変わる、セリフを考えてみよー!

ちょっとパクってみるか、
「ナギたんスゲー!え!ナギたんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeee!!」
妄想中に言う言葉じゃないな
「( °V°)•=○ナギたん!ナギたん!」
そのまんまじゃねーか!
いえいえ、自分のは振り下ろすのでは無く、突き出すのです(は?
殴るのです←
「アピャーーーーーー!!」
もはやナギたん関係無い
「ナッギナギに(以下略」
最後はされましたで(え
「やらないか」
セウト!
「もけーーーー」
黙れ

以上から選びます(何考えてるの?


アピャーーーにしました(え
次から自分がアピャーーーと叫んでいる所を見かけた人は
「ああ、この人、妄想してる」
と、思ってください

それじゃあ
アピャーーーーー!(お前は何がしたい


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
