スポンサーサイト


なんの順番でしょう→ 嫉妬<赤ダルマ<影薄いの<ぼけガエル<黄色い嫌なヤツ

( ^▽^)/正解は偉い人順でした\(^▽^ )

わーわー
軍曹より曹長が偉いんだよ☆

え、なんの話かって?
ケロロ軍曹(え

「好きなアニメは?」
「ケロロ軍曹♪」


いや、ガチで、
キャラ的じゃなくてアニメ自体が面白い

ボケガエルの話は置いといて(
赤ダルマ(おい

あの人怖いよね~
夏美ーーー!!!てな、
豆知識、ギロロ伍長は自分専用武器庫から次元転送を利用して、
いつでもフル装備になることが可能なのだ!
※原作の92話、10ページ目、5コマ目より

貴様らそれでも軍人かぁ!!!
おお、怖い
だが俺はギロロの性格に賛成だ
何事も武力で解決(え
いや、武装だな、
あ、でも、あの武器ってカレーが作ってるんだ

黄色い嫌みなヤツ
クルル曹長
いや、いい人でしょう
劇場版第2段の時のクルル、最高にいい人だったよ
見知らむ、むしろ敵の船を直すとかどんだけ親切
それと電波系ってのがいい
あのヘッドホンとかカシャーン!とかってアンテナ出て毒電波だしたり
大量のコードが出てきていろいろ出来たり凄くね
あと、グルグル
あのでこと腹のマーク、よくね
ぐーるぐるって(は?
あー、後手袋(?
クルルってまれに手袋・・・というか軍手してて
その軍手が妙に似合ってる
それと一緒にペンチ持ってる姿がスゲーカッコイい
・・・・ところであの手は何?
黄色の理由と目と目と間の影の理由とあの笑い方の秘密は知っているが
手は知らないな
あー気になる気になる

あれ?
ボケガエルの星マークはケロンスターで
剥がれるって知ってるけど
他の団員はどうなんだろう?
上の耳ぽいのはたまにわずかに剥がれてるから多分帽子なんだろう
アンチバリアーのマークはシールだろう、
予備をふっきーにあげてるし

じゃあタママは?
あの人のタママインパクトってなんだ?
どうでもいいけど

じゃあ、ゼロロ・・・いや、ドロロは?
忍び、いや、アサシンだったな
アサシンって暗殺者って意味らしいよ
おお怖い
零次元斬ってな

各自の必殺技でも確認するか
ボケガエル・スイトール君Z(だった)
赤ダルマ・あの戦闘機
嫉妬君・超嫉妬弾
カレー・クルル時空
ゼロロ・零次元嶄

うん、完璧
スイトーク君Zは夏美を倒した最強の技だな

クルルの発明って凄いよね
欲しい物を挙げてみた

・実体化ペン
・人生二度があれば銃(夢成長促進銃)
・大人の階段登る銃(新・夢成長促進銃)
・僕らはみんな生きている銃(地球動物兵士化銃)
・万能兵器化飲料ナノラ
・メイゾンエネルギー(5月式エネルギー)
・我輩野望射出装置(テンシノエノグデオモイノママニデバイス)
・ケロボール(え
・地球人一掃ミサイル
・レベル5ウイルス
・アサシン大豆
・ウェットルキング
・マグマ・スイマー
・シュイダー
・地球人“夏美”専用、専守防衛型強化服
(ペコポン人なつみ専用、イージズ型パワードスーツ)
↑(一番欲しい、俺専用版で)
ちなみに略してFA(フルアーマー)

ヤバい、本気でパワードズーツ欲しい
そんな一般人的アクションバトル系妄想をたまにする自分
あの二頭流のレーザーソードいいな~
すぱーんって
俺専用にする時にはミサイルも欲しいな
劇場版第1弾の時の夏美の変身シーンはカッコ良かった
ギロロカッコ悪っかた
俺も、とお!って変身してみたい
ナギたんは俺が守る!みたいな
スゲーカッコイいだろうな
シャッキーンって
絶対惚れるよ
あ、今ギロロが夏美を好きになった理由がわかった気がする
カッコイいしね、
強いし、まさに女ソルジャー

あ、ギロロの戦闘機もいいな
セットで欲しい



今回分かったこと
自分はパワードスーツが欲しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
