スポンサーサイト


脳内変換

君たちに妄想の手っ取り早いやり方を教えよう
まず、誰のでもいいから萌える画像を用意する
ちょうど昨日当たりに画像スレッドとらのあなに
この表情可愛い過ぎると思った画像 と言う名前の記事がでた
それを使うといいかな

次に嫁(いなければそのキャラのままでいい)をその画像に当てはめる
つまり脳内変換だ

ここからが妄想
次にその当てはめた画像の出来事が目の前で起きていると想像する

目をつぶって、
風景を思い浮かべて、
嫁が居て、
その行動をとる、
すると、


うわああああああああああああ!ナギたん可愛い過ぎるーー!!!ああ!!むああ!!ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい!ナギたんが俺と同じベッドで寝てる!!!あ!!スースー寝息たててるよ!俺ベッド狭いからすぐあたるよぉ~!!のあ!!俺の視線に気付いた!!ああ!!!寝起き!寝起き!ぽわーってしてるよ!!!Mゃ!寝起きのナギたんナギたん!まだ寝ないのかって!!!あああ!!!心配されてる!!寝ないのかって心配されてる!!!ううん!大丈夫!!ナギたんがいれば寝ないでいても余裕さよ!!んあ!!面白い事言うやつっだて!!笑った!!笑ったよ!ナギたんを俺を見て笑った!!ナギたん笑顔!ナギたん笑顔!!うわーー!!!可愛い過ぎる!!!笑みを浮かべながらこっち見てるYP!!!そんなに見つめないで!!!ナギたんのその可愛い瞳に焼かれる!!ナギたんの目可愛い!!ナギたんが!!ナギたんが眠そうになってきた!!ナギたんいいよ!!ナギたんは俺に抱かれて寝るんでしょ!!ナギたん!さあ!!ナギたんの思うようにして!!この胸に飛び込んでおいで!!!ああ!!ナギたんが俺の胸元で寝ている!!!可愛い!可愛い過ぎる!!ナギふぇん可愛いいい!!ナギたん寝ちゃったよ!!ナギたんを抱きながら俺も寝るよ!!!ナギたんお休み!!こんないい気分で寝るのは初めてだ!!ナギたんバンザイ!!ナギたんが居るだけで幸せだぁ!!ナギたんが嫁でヨカッタ!!ナギたんが居てくれただけでこんなに元気だ!!生きる希望だ!!!それじゃあおやすみなさい!!!ナギたん♪♪♪♪



と、こんな感じ(キャラクターチェンジ早いわ!!

次、長め
まず、そのキャラクターと何をしたいか考える
次にどうやったらそのキャラクターとそれが出来るか考える
例えば上の妄想だったら
どうやったらナギたんと一緒に寝れるか
これを考えるだけで自分がいつも書いているような妄想が出来る


以上、妄想のやり方でした



番外編

ナギたんと手を繋いだ時の妄想による俺の精神状態

のわわわわぁあああああ!!!!ナギたんと手を繋いでる!!!ナギたんの手小さい!!!ナギたんの手とっても綺麗だよ!!!柔らかい!!ナギたんの手柔らかい!!!!うわああああああ!!!ナギたんの手と俺の手が繋がってる!!!ナギたんの手からナギたんのあったかい感じが伝わってくるよおおおおお!!!ナギたんの手がちっちゃくて可愛くて握っているとドキドキしちゃうよーー!!!あああ!!!!ナギたんが照れてる!!照れるナギたん可愛い!!ほんわり赤いほっぺたしてる!!!!ナギたんのほっぺたはきっとこの手より柔らかいに違いない!!あああ!!でも!でもでも!!俺は今そんなナギたんの手を握ってるぅぅ!こんなにかわいいナギたんの照れた顔もおれが繋いだこの手が作っているんだ!!!んああ!!こっちまで照れるよおおおお!!!ナギたん可愛い!!!ナギたんの可愛い手を握っていると俺はとてつもなく幸せだ!!きっと今俺はこの地球で一番幸せ者だ!!こんなに可愛いナギたんと手を繋ぐ事より幸せな事があるか!!ナギたんナギたん!!ナギたんを超える可愛い子が居るかもしれない!!でも俺はナギたんが好きだ!!俺はナギたん以外の者を好きになったりしない!!ナギたん可愛い過ぎる!!!!!あああ!!!もう抱きしめたい!!!きっとナギたんだって今すっごい照れているんだ!!!だったらそんな照れてるナギたんをいっそうのこと抱いてしまおう!!!きっと柔らかくてふわふわでもふもふなんだろう!!ナギたん!!!好きだナギたん!!!あああ!!大好きだ!!んあ!!抱いちゃったよおおおおおお!!!!ナギたんの事抱いたよおおおおお!!!んあ!!ナギたん柔らかい!!俺が思った通りだ!!ナギたん!!!凄く柔らかいよ!!!ナギたんそんなに照れないでえええ!!!そんな照れたナギたん見たらもっと強く抱いちゃうよお~!!!あああ!!いい香り!!ナギたんいい匂い!!!クンカクンカクンカクンカ!!!あああああああああ!!!ナギたんいいいよ!!!ナギたん可愛いよ!!その可愛い体でもっと俺と遊ぼうよ!!
文字数限界、続く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
