スポンサーサイト


seiyaの最強妄想タイム

続き

色んなところへ行ってそのナギたんの図り知れない可愛さを見せてよ!!!ナギたんと一緒ならどこへでも行けるよ!!!ナギたんが俺の命の源!ナギたん可愛い過ぎるよ!!ナギたんが俺を動かしているのだよ!!!あああ!!!そんな!!!俺の気持ちを察したかのよう抱き帰さないで!!!ナギたんにぎゅっとされるなんて!!!ナギたんナギたんナギたん!!!可愛い過ぎるよ!!!もっと抱いて!!もっと抱いてよナギたん!!ナギたんのその可愛い体をもっと俺に近づけて!!あああ!!ナギたんが!!!まるで合体するみたいだ!!!ナギたんと俺が!!!限りなく近づいていく!!ああ!!ナギたん!!好きだよナギたん!!!ナギたん大好き!!大好きなんて言葉じゃあ伝えられない!!好き好き好き好き好き好き大好き!!ナギたんは大好きのまだずーっと何倍も好きだよ!!ナギたん可愛い!!ナギたんの可愛さはもう何物にも変えられないよ!!ナギたんが俺の天使だよ!!!俺はナギたんを離さない!!!絶対何があってもナギたんを離さない!ナギたんとそうでしょう?ナギたんだって俺と居たいはず!!ナギたんナギたん!!もっと!!もっとだよ!!!強く!もっと強く抱きしめて!!ナギたんと俺は今1つになる!!!うわあああああ!!!ナギたん!!!ナギたんに何かあったらまたこうやって抱いてあげるよ!!ナギたんがこうやって俺を抱いてくれているのだから俺もナギたんを慰めてあげるよ!!!ナギたんナギたん!!可愛いよ!!ナギたん可愛いよ!!!ナギたん!俺はナギたんをだれよりも愛しているよ!!好き好き大好き!!なんどでも言うよ!!ナギたん!!俺はナギたんが大好きだ!!世界中!いや宇宙中のすべての生命体よりナギたんが好きだよ!!もしも他に俺のナギたんに手をだしても絶対にナギたんに指一歩触れさせ無いよ!!ナギたん!!!こうやって抱いてあげるのはナギたんだけだよ!!ナギたん最高!!ナギたんバンザイ!!!ナギたん可愛い過ぎてもうおかしくなっちゃいそう!!ナギたんのためにならどうなってもいい!!ちょっとくらいおかしくてもナギたんが居れば大丈夫!!こうやって絶対に抱いてあげる!!ナギたんのために命もかける!!死んでもいい!!!だからナギたん!!俺から離れないで!!ナギたんは俺のかけがえの無い存在!!ナギたんは俺の生きがい!!一生一緒に居る人!!ナギたんのその可愛さにまさる者はない!!ナギたんが一番!!!ナギたんこそ正義!!ナギたんのその可愛さに俺はもう立つ事も出来ないよ!!ナギたんナギたん!!んあんあ!!ナギたん可愛いナギ可愛い!!んあ!!!むふむふって!!ナギたんむふもふ!!ナギたん柔らかい!!ナギたん最高!!!どんなに最高級の羽毛でも俺はナギたん以上に可愛いくて柔らかくて素敵な存在はないよ!!!だから!!!だからナギたん!!!俺と!!!俺と永遠の愛を誓ってくれーーー!!!!!!俺は誓う!!ナギたんを永遠に愛し続けるよ!!こんなに可愛い存在を捨てるもんか!!あああああああああ!!!ナギたんと言う最高の存在に出会えた事に誇りを持つよ!!!いいよ!!いいよ!!いいんだよナギたん!!ナギたんは今のままでいいよ!!ナギたんは今のままで最高だよ!!守ってあげる!!どんな事が有っても俺が盾になる!!だからナギたんは今のままでいいよ!!ああ!!ナギたん栄光あれ!!!!・・ふー・・・、そろそろ離れるね、そんな真っ赤な顔しなくていいよ、ふふ、最後にキスだけしてあげる、、、、ん、、、ふふふ、さ、帰ろ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
