スポンサーサイト


あの楽器を作ってみた

あの楽器を作ってみた(途中経過)

読みにくいですが「あの楽器 byロリコン」と書いてあります

 
※ペーパークラフトです
 
学校の授業も終り、春休みに入り、美術部の春休みの活動が始まり
暇すぎてブログのネタにあの楽器を作ってみました
すると、とある先輩が「プレイヤー入れたら本格的に出来そうじゃね?」と、
よし、やろう!・・・・と、いうわけで、
自分はスピーカーとUSB延長ケーブルを買って来て
先輩がスピーカーを用意することになりました
 
作業が進み次第途中経過を発表します
 
 
で、今回の途中経過ですが、
今回は展開図を書いて、組み立てました
展開図に予想以上にかかりました
組み立てた後、中に新聞紙が詰めてあります
そんでもって上の部分を3㎝ほどあけてあります
あとでプレイヤーを入れる為です
 
今回はここまで
本当は展開図も公開したかったけど学校だったので×
あと、もしかしたら動画を公開するかも
 
 
以上!
ここまで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
