

原因がわかったぞぉ~・・・

きっと俺は釘宮病(N型)だ~

うぅ~・・・
妹+弟を見ると気分が悪くなるのはきっと
釘宮病(N型)が釘宮病(N型)末期に進化したんだ
それでリアル(三次元)の人達を見ると吐き気がするようになったんだ
そーだそーだ

虹だ、虹

ナギたんだ、ナギたん
ナギたん↑
ナギたん↑ナギたん↑
ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑
ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑
ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑
ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑ナギたん↑

今日はナギたんを抱いてあげなかった罰だ
そーだそーだ
今からナギたんとイチャつくぞー
よし、妄想だ!

みナギってきたぁぁぁ!!!!
とは言わない(え

うう、
誰か俺の見た事の無いナギたんの萌え画像よこせー
とびっきりのをぷりーず

うう、
同人誌だって少ないのだ、
ナギたんは人気少ないのだ
独占権は取れるが画像が取れん
ヒナFCの会員数は350人(2009年夏調査)に比べてナギFCは70人弱だぞ!
一つの県に約1,5人の計算だぞ
そんなんでいい画像が取れるか、つーの

ま、結構取れてけど

だが底を着くのが早い
誰か新作くれ
TCGのイラストもいいが金がハンパなく掛かる
ていうか自分はカード運が超低い
2BOX買ってアルテメットのヒナが3枚でてナギたんが0なくらい
多分今回も作者イラストが1、2枚がオチだろ
ヒナ10、ナギたん2、みたいな

誰か運をくれ、
萌えをくれ、
ナギたんをくれ、
ナギたんのエロ画像をk(やめなさい
ここ一番の萌え画像くれ
ナギ好きの俺を唸らせるような虹萌え画像くれ

うう、
気分悪い~
ナギたんが無いと死ぬ、
寿命死、病死、事故死、どれにも入ら無い、
精神的に死ぬ、
萌え死にの逆、

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、
気持ち悪い~、
うんんん~・・・、

好きだぁ、ナギたぁん、
俺と遊ぼぉよ~、
特に夜(
夜、夜、夜、

いや、普通に遊ぼう
今日は夜的気分じゃ無い
普通に遊ぼう、
普通のバカップルみたいに普通にべたべたいちゃいちゃしながら遊ぼう
例えば~・・・
こちょこちょ(は?

ナギ「きゃ~♪やめるのだぁ~♪」
S「それそれ~♪」
ナギ「きゃ~♪」
S「ほえ~♪」
ナギ「きゃ♪そっちは駄目なのだぁ~♪」
S「貧乳バンザイ!」

これだ!(何がだよ
あと、少林少女より、膝枕、
想像にお任せするよ~、
俺がナギたんに膝枕をしてあげるのだ!(おい

ああ、
妄想じゃ追い付かない
誰か萌えをくれ、
ある程度の萌えが有れば妄想でなんとかしてみせるから~、

うう、

今日は遅眠だ~
ヤればなんとかなる
さぁ!ナギたん!こっちにおいでぇ!

みたいな気分になれる画像をくれ

ああ、
やる気でない

うう、

終わり


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
