

09年6月10日→10年9月23日→1年3ヵ月半!!

長続きしたなおい、
3週間で飽きる予定だった。


S「あたいはポケモンの四天王よりナギたんを選ぶ!」
ナギ「最近おとなしいと思ってたのに・・・・・」

~~~だって可愛いんだもん、Rとか彩様は置いといて~~~

S「王道があってこそ邪道が輝くのよ!」
そう言ってせーやは、どっかのラノベのパクリ名言を・・・・・。
ナギ「生徒会ネタかよ!!」
S「最近ハマってるんだよ~」
ナギ「むむ、で?」
S「ん?」
ナギ「せっかくだからのってやる、今日の議題は?」
S「あ、うん、前作、ナギに恋のライバルが編の反省をしようかと」
ナギ「うーむ、あの後のサイドストーリーとかか?」
S「ふむ、昨日彩た・・・げふん、糸文からメールがあった」
ナギ「メアド交換したのか」
S「いや信者の中にあたいの友達が居たらしい」
ナギ「ふーん、で、内容は?」
S「これこれ」
ポケットから携帯を出してメールを見せてくる。

「やっほー元気ぃー!?あ、ナギさんが入れば元気かな?
こっちは糸文家再建を・・・・頑張らなくても出来ましたー☆
ふふふ、得意の脳殺ボディで・・・・・
嘘です!軽くニート化していた父が復帰して再建しますた☆=#
とゆーわけで!近々そっちに行きまーしゅ!!」

ナギ「キャラ崩壊ぃいいいいい!!!!」
S「ん~、色々末期な人になったよーだ」
ナギ「ほとんどお前のせいだよ!」
S「む、だがもう一名今作で出ただろ」
ナギ「ん~?ああ、そういえば~」
たしか世界で何番目だとかどうとか・・・・。
S「まだまだ三次元も終わったないぜ!」
ナギ「うおおおおおおおおいい!!」
S「細かいイベントって探せば結構あるんだぜ」
ナギ「知るか!」
S「パンチラ&ムネチラって無いようであるんだぜ、透けブラとか」
ナギ「ついに妄想癖がそんなところまで・・・・・」
S「いや、マジで」
ナギ「マジかよ!マジで三次元イベント発生かよ」
S「だがあたいはナギたんが好きだ、これ重要」
ナギ「いい加減しろ!」
S「はいはい、でも彩もRも両方登場予定ありだよ」
ナギ「ええ~、面倒だな~」
S「5個程ネタが溜まってそのうち3つに登場予定」
ナギ「うう、せ~や~、見捨てないで~」
S「三次元イベントが増える→ブログの更新減る」
ナギ「にゃ!?」
S「大丈夫、今日は更新してる」
ナギ「祝日でイベント少ないだけだろ、おい」
S「ふふ、まあとにかく」
ナギ「ん?」
S「今日はナギたんのターンだぁ!」
ナギ「うお!?」
むにむに~
S「あたいは無乳より微かひんぬーが好きだよ~」
ナギ「うっさい!」
S「むむ?ここはあたいの妄想ワールドで考え次第でスタイルも変更可能では?」
ナギ「ふえ?」
胸元に抱きつきつつ考える。
S「うーむ、服の上からでも少し膨らみが分かるくらいがいいな」
ナギ「お、おい、さり気なく動くな、んん、触るなって」
S「あ、ごめん、でもさーナギたん」
ナギ「ふえ?」
S「今日急に寒くなったでしょ、こうしているとあったかいね♪」
ナギ「うぐ、そ、そうだな///」
S「くく、今日の早めに寝ますか」
ナギ「う、うん!」
S「さーて、避妊具の用意を」
ナギ「おい」
S「ウソです冗談です」
ナギ「ったく」



あれだ、ただ書きたかっただけ、出だしを、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちょっと溜まったネタ数える、
「寒いからコタツ」「登下校!」「二次元VS二次元VS三次元」
のこりタイトル未設定2つ、計5個、
うむ、けっこう長い間続きそう。


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
