

\(;;ー△ー)/まさに酒乱!・・・・自分は飲まないけど(まだ13才だし)

お酒は20を過ぎてからね。
これじゅーよー

ところで誰か俺が前に何の妄想してたか覚えてない?


ナギ「酒飲め」
S「は?」
~~久しぶりの妄想記事~~
S「どうやら気分が悪くなり過ぎて幻響が聞こえたようだ、寝よう」
ナギ「寝るな、だいたい幻響じゃないし」
S「こっちは釘宮病N型末期だぞ!頭痛がする!」
ただのカゼです
ナギ「釘宮病でそんな症状なんか出る訳ないだろ!」
S「あとダルい」
ナギ「頭でも詰まったか?」
S「ひどい返事だな・・・・」
どうやらロリコンはカゼを引いたらしい、
本人は釘宮病と言うが多分違う
カゼといってもそんなデカいカゼではなくてちょっとしたカゼ
カゼでいつもと違うことと言えばいつもなら好きだーナギたーんっと、飛び込んでくるが
今日は飛ばない、それくらいだ
それだけでナギ的にはかなり平和だろう
S「・・・・で?何?」
ナギ「酒だ」
S「・・・・今度は何の本読んだんだ」
ナギ「男の子が酔っ払って女の子を襲う薄い本」
S(人の同人誌なんか読んでるし!!)
一般人向けなので安心してください
ナギ「酔っ払うと性格が変わるらしいからお前飲め」
S「未成年なんですけど」
ナギ「私が許す」
S「ええ!!」
無敵の財力付きです
ナギ「法律だろうが鳩○さんだろうが私なら大丈夫なのだ!」
S「じゃあ○泉元総理大臣」
ナギ「元だから問題無い!」
大有りです
※お酒は20才を過ぎてから
ナギ「さあ飲め!」
S「ていうか、そんな酒、一体どこにある!」
ナギ「私の愛液・・・・い、痛い!・・・ご、ごめん、冗談だってば」
とりあえずほっぺたつねった
とにかくここを潰さないでください
S「ついにエロに走る年頃になっちゃったか」
ナギ「いやいや、冗談だってば」
S「ふーん、別に俺はナギたんのでもいいけど」
ナギ「へ?・・・お、お前がそういうなら~」
S「本気にしないでください、冗談です」
てめぇら消えたいのかよ
S「で、けっきょく酒なんて無いじゃん」
ナギ「実はあるのだ!」
S「ええ!」
ナギ「こっちに来てからネットも自由自在だからすぐ入手できた!」
屋敷の方は三千院家のセキュリティーぜ管理されていて
基本的にナギをその手の物を見れない仕組みなのだ!(原作より)
ちなみにセキュリティーの管理者はマリアさん
ナギ「しっかーし、今回はお前の寝た時にこっそり密林で買ったのだ!」
S「なんだって!!」
ナギ「しかも料金の支払いはネトゲ友達に頼んだのでこっちの年齢は分からないのだ!」
S「買って貰ったの!?」
ナギ「レアアイテムですんなりと買ってくれた」
S「レアアイテム恐るべし!」
そのネトゲ仲間の詳細が気になります
ナギ「パーティー組んでて良かった~」
S「誰だよそいつ!!」
ナギ「たしかIDがkonakonaだったかな~?」
S「あいつだぁー!!」
ナギ「え、知り合い?」
S「知り合いじゃないけどナギたんが知り合いだってことに驚き」
ナギ「え、こな○とは昔からよくネトゲしてるけど?」
どうやら本当にこ○ただったようです
S「・・・まあいい、よくないけど」
ナギ「ん?」
S「その酒ってどこ?」
ナギ「冷蔵庫」
全力ダッシュで冷蔵庫から取ってくると、
S「人の家の冷蔵庫に入れるなぁ!!」
ナギ「えぇ~、冷えたほうがいいだろ~」
S「そこじゃねーし!」
とりあえず持って着た酒を確認してみた
お酒には詳しくないがラベルに日本酒と書いてあるのだから日本酒だろう
しかしいつ買ったんだ?全く気付かなかった
S「それで?」
ナギ「ん?」
S「だれが飲むの?」
ナギ「二人して馬鹿飲み」
S「断る」
ナギ「えー、なんでー」
S「未成年だし!だいたい馬鹿飲みってなんだよ!」
ナギ「どっちが酒豪か勝負」
S「ヤダ、だいたいナギたんがお酒なんか飲んだら・・・」
ナギ「飲んだら?飲んだら何?」
S「飲んだら・・・」
ナギ「・・・・」
S「・・・・」
ナギ「・・・・」
S「飲んで酔ったナギたんもきっと可愛い!」
ずっこけー、
ナギ「お前なぁ・・・・」
S「よし飲もう!そして可愛いナギたんをじっくり見よう!酔えばきっと楽しい!」
ナギ「よーし!いくぞー!」
S「蓋開けまーす!」
ナギ「わーい!」
スポン!
S「注ぎまーす!」
ナギ「いけいけー!」
S「せーのでいくよー!」
ナギ「OK!!!」
S「せーの!」

~~~~~~~~~~~~~~
はい、文字数限界
続く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
