スポンサーサイト


明日から・・・・

明日から新学期だぁー
ついに俺も中二だぁー
とりあえず課題終わったから問題なしだぁー

というわけで明日から学校再開です
ナギナギ言う日々がついに終わっちゃう・・・
というわけで春休み終了記念(?)妄想です

~~春休みオワタ~~
S「明日からまた学校か・・・」
ナギ「めんどうだな~」
S「ナギたんはどうせ来ないでしょ」
鋭いツッコミに微笑以外でないナギ
とにかく明日から再び学校です
S「中2か~」
よく考えると原作ではナギは現在高校2年生、
飛び級が無い場合で考えているこの妄想の場合ナギは元々中2なのでは?
S「この妄想では俺に合わせてるんだよ」
そう、この妄想は当然原作と季節とか日付がズレていて
現実の日付と流れが一緒の設定であり
今は原作の下田の後あたりの時間設定になり飛び級無しのナギが
明日、中2になる事になるので
seiyaと同学年でいい事になるのだ!
ナギ「かなり訳の分からない説明だったな」
S「気にしない」
ナギ「とにかく我々は明日から中二病なんだな」
S「中二病言うな」
とにかく学校です
ナギ「お前が学校に行くと私と居られる時間が減るな」
S「ナギたんが行けばいい話でしょ」
ナギ「それはイヤだ」
S「なんのための転校だったんだ・・・」
ナギ「ひまつぶし」
S「・・・・」
ナギ「ネタ切れ、という訳でサヨナラ~」
S「はい、」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何が言いたかったんだ?俺?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
