

そういえば担任がそのままだった

そういえば今年も担任が一緒だった
どうでもいいけど
実際担任が同じの方が慣れがあっていいけど

新着から着ちゃった人は帰ってね☆ミ

~~新学期~~
ああ疲れた
新学期はいろいろ疲れる
新任の発表だとかクラス替えだとかいろいろ大変だ
一番大変なのは突然ナギたんに会えなくなる事だ
他の人はこういうこと無いけど
ま、給食がなくて早く学校が終わる分ナギたんにさっさと会えるけど
S「やほー^^ただいまー♪」
・・・・あれ?
S「・・・・?」
居ない、
今日もナギたんは新学期というのにいつものように学校を休んだ、
ということは絶対に家にいたはずだ、
たまに学校をさぼって遊びに行く人がいるが
ナギたんは完全に引きこもりだ、
出るはずがない
じゃあどこに行った?

だだだだだだだだだ

部屋を出て一階の台所に来てみたがやはり居ない
いつもならここで適当にチンした物を食ってるころなのに
チンする前の某弁当チェーンの弁当が二つ置いてある
どうやら食べてないらしい
・・・・まてよ、
ここにあるのはナギたんの朝ごはんだ、
目玉焼き、ご飯、みs・・いや、いまメニューはどうでもいい
自分のはづけてある・・・洗ってないけど
ということはだ
ナギたんは朝ごはんすら食べてない
だったらすぐにお腹がすくはずだ
しかし食べていない
家にも居ない
ということはお腹がすくよりもっと前から出かけているということだ

実際俺だけ学校に行っている間ナギたんがどうしているかは知らなかった
もしかすると自分だけの特別な場所に行っているのかもしれない
S「ナギたんが行きそうなところ・・・?」
ゲーセンとかはまずない、人混みが嫌いだし
じゃあ知り合いの家、屋敷のほうならまだしもこっちで居るはずない

じゃあどこだ?どこに行った?
まさか誘拐!?
いや、室内にいたはずだから強盗!?
・・・・いや、室内を良く見ろ
全く荒れてない、家を出た時と変わってない、ナギたんだって少しは抵抗するはずだ
・・・・出た時と変わってない?
S「!?」
出た時と変わっていないということはナギたんは
俺が出た後、全くこの部屋で行動せずすぐに家からでたという事だ!
ふふ、コ○ン君級の推理だぜ、さすが俺、ナギたんがかかわると脳がフル回転する
て、そんなことはどうでもいい
いまはナギたんの行方だ、
どこだ!?どこに行ったんだ!?

S「・・・」
とりあえず冷静になろう
S「なにか連絡を取るいい方法は・・・・あ」

携帯忘れてた

冷静になるって大事だ、
まさにいまがいい例だ
ピッピッピッピッ
とりあえず電話帳からナギたんの電話にかけて見る
プルルル、プルルル、
S「・・・・」
流れ的にこういう時ってでないだろうな~
このあとどうしようか・・・

カチャ
ナギ「あ?なんか用か?」
S(でたぁぁああああああああああああ!?!?!?!?)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続く、すぐ書く


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
