

続き

あらすじ
帰ったらひきこもりの嫁が居ない状態だった

~~携帯電話って便利~~
ナギ「もしもーし」
S「ちょ、ナギたんどこ行ってるの!?」
ナギ「ふお!?どうしてお前がこの時間に電話を!?学校はどうした!?」
S「初日だから午前中で終わったわ!?」
ナギ「な、なんだってー!?」
S「言っておいただろうがぁ!?」
ナギ「とと、とにかくいますぐ帰るから!?」
S「あ!ちょ!ナギたん!?」
ブチッ
ツーツー

ナギたんはどこに行っているんだ?
すぐ帰ると言うことは近所だろうか・・・
バーンと扉が開く音と同時にナギが帰ってきた
ナギ「ただいま!?」
S「どこ行ってたの?」
ナギ「へ?」
ちょー笑顔、
ロリコンがなんか笑顔
ナギ「えーと、あー・・・」
S「顔見て話してよ、ナギたん」
ヤバい、絶対怒ってる
凄い怒ってる
笑顔だけど怒ってる
絶対怒りを我慢してる
ナギ「えーと、ちょっとそこまで」
S「じゃあその格好は?」
ナギの服装はいつも服がちょっと乱れたかんじで
髪はおちこち跳ねておまけにいつもと違って下ろしてる
S「なんで結んでないの?」
優しいが怖い声
いつもより1オクターブ高い
ナギ「き、気分転換」
S「服の乱れは?」
ナギ「ちょ、ちょっと風が~・・・」
S「今日は無風だよ」
ナギ「う、」
S「頬がちょっと赤いよ」
ナギ「は、走ってきたからじゃない」
S「どこから?」
ナギ「え?」
S「どこから走ってきたのかな?」
ヤバい、しゃべり方がいつもと違う
いつものせーやじゃない!?
S「どこ行ってたの?」
ナギ「えーと・・・」
S「・・・・」
う、こっち睨んでる
ナギ「う・・・・・」
S「浮気とか無いよね?」
ナギ「ふえ!?」
S「・・・ま、さか」
ナギ「い、いやいやいやいや浮気とかお前に内緒で遊びに行くとか倦怠期とかそういうのぜんぜん無いから!?あははははは」
S「・・・・ナギたん」
ナギ「な、なんでしょう」
S「ケータイ貸して」
ナギ「ふえ!?」
S「はやく!?」
ナギ「は、はい・・・」
ふつうに手渡しで
S「・・・・」
ピッピッピッピ

~~~~~~~~~~~~
やばいn、眠い・・・続きは明日'
「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」「」


コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
