

3セット買った  


シールの欲しさに3セット買った(
左2つがアニメイト通信販売で一番右が学校の帰りに
近所の本屋で買った

いやーしかし
何故アニメイトの特典がヒナとアテネなんだ(知らん

さてと
このシールはDSにでも貼ろうかな(痛DSかよ

一応、全部読んだ
感想は・・・・
ナギたんが2、30コマしか出なかったからやる気無し
でも
ナギ好き以前にハヤごと好きとしてある程度の感想はするよ
それにハヤごとのストーリー自体がかなり変わったから
いろんな事言いたいし
たから今夜あたり書くわ

あ、
こんな風に新展開になっちゃった場合
妄想はどう対象すれば・・・
うーむ
とりあえず原作がある程度落ち着くのを待つか
かなりバタバタした状態だし(原作が)
ある程度落ち着いたらそれに合わせる

あ、そうだ、
いいこと思い付いた
・・・・よし、やろう

といわけで今日は少林寺なんで帰ってきたら妄想記事書くわ
内容は俺んちからナギたんが原作にあわせて
出てく話

コメントの投稿

非公開コメント



TweetsWind


プロフィール

セーナ

Author:セーナ
妄想日記書いたりオリキャラのイラスト描いたりしてる。




最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
